サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村30日目?迷子ちゃん発生

マリンバちゃんのニャガ村から迷子ちゃんが発生しました。


393.jpg

いつも思うんだけど迷子ちゃん歩くの遅すぎる。
いくらなんでも遅いよ。

394.jpg

無事迷子ちゃんを返したあと、1時間近くぺちゃくちゃしゃっべちゃいました。
なんか久しぶりにゆっくり話せてとても楽しかったわぁ。
写真に載ってるニャガ村のレンガ道がすっごい素敵で、、、
おチビ村も真似しちゃいましたwww



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
サンズハウス村についてトラックバック(1) | コメント(25) | top↑
byマリンバ

やっぱ、まいごちゃんかわいいなぁ。
歩くのそんなに遅いんだ(笑)
連れてくるほうはちょっとやっかい?なのね。
レンガのデザ、私適当にいじってしまったので(名前も適当だし…)
もし直したかったりしたら、作者さんのサイトに型紙あるので見てみてね~
迷子ちゃんw byしずか

まいごちゃんwコロさんの所迷子ちゃんよく発生するよねーv-410
いいなーv-353
確かに子猫ちゃん歩くの遅いよねーv-409
早く歩いて!と、叫びたくなっちゃうv-355

byみーや

ブログの方に遊びに来させて頂きました。
おチビ村ですか、可愛い名前ですね♪
まいごちゃんにはまだ会ったことがないので
羨ましいです^^

でわまた見に来させて頂きますね。





bySt.Rhea

迷子ちゃん、確かに足遅いですよね。
最初は、この「トコトコ」健気に
歩いてくるのがいいなぁって思ってたけど、
段々、なんかイラッするというか^^;
抱っこして持ち運びてぇ!
って思えてくるww

byしばわんこ村 ひな

確かに遅い!
まいごちゃんのペースに合わせると、妙にゆっくりで変な歩き方になるよね(^^;)
まいごちゃんまだ1度しか送ったことなしだよ。
お母さんはけっこういるのになぁ。
byしばまま

まいごちゃんは歩くのが遅い・・・
(・o・)
まいごちゃん来たことないんでスローな歩きをみてみたいです(^^♪
お母さんは来たんですが結局会わせられず・・
可愛そうな事をしてしまいました(;_;)
今度こそ感動の再会を見てみたいです!
byコロリーナ

まりんばちゃんへ
レンガすっごいお気に入り★
名前はね、私もおんなじようなものだからwww

しずかさんへ
うちの村はほとんどポッケ村からのまいごちゃんだよwww
最近しずかさんと通信してないから結構久しぶりの迷子かもww

みーやさんへ
迷子ちゃんはじめきたときすっごいうれしかったですよ★★
そもそも発生条件ってどうなってるんでしょうね。

St.Rheaさんへ
ほんとまいごちゃん歩くの遅くてイラってするときありますよね。

ひなさんへ
私は一度もお母さんに遭遇したことないのよ。
一度おかあさんみてみたい。
そのへんうろうろ子供を探してるの???

しばままさんへ
まいごちゃん歩くのすっごい遅いです。
うちの娘だってそこまで遅くないよ!!って言いたくなっちゃいますよwww
byみゅう

こんにちは♪
わたがし村の3/13のカブ価が613ベル(*`・ω・)ゞデス
今日いっぱい開門してるので良かったら売りに来て下さいねww
カブ買ってるかな?w
いつもコロさんにはお世話になっちゃってるからお返しできるといいんだけどww
カブ価 byもみじ

お久しぶりですね♪
本日のカブ価457ベルです。
カブ持っていたら、教えてね♪
5時までは開門出来ますよ。
byコロリーナ

みゅうさんへ
おしえてくれてありがとう。
お返事すごい遅くなっちゃって・・・ww

もみじさんへ
今書き込みに気づきました。最近村に全然遊びに行ってないの。もうすこししたら再開する予定です!
おチビ村25日?31日まで
おチビ村にもついにデフォルト以外の動物が引っ越してきました。



391.jpg

ブリーザント村・・・・?
お友達にいなんですけど・・。
前の村もそうだったんですが、お友達の村以外からも
引っ越してくるんですね。
ていうより動物がお友達の村から引っ越してきたこと一度もないや。

392.jpg

キャビアちゃんが引っ越しを言い出しました。
もちろんこころよく送り出してあげますww


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byきなこ

あぁ~~
とうとうキャビアちゃんが引っ越しちゃうのね。
うちの村に来ないかなぁ。。。
もう大歓迎しちゃうのに!!!

おーー。。 byパルム♪

キャビアちゃんに、是非、ちゃむちゃ村をお奨めくださいませ~。。ww。。
村総出で、お迎えしますわ~~~。。www。。
代わりに、うちの村にいるオードリー春日はいかが~??v-10
byコロリーナ

きなこさんへ
今日みたら荷物まとめてましたw
昨日一回も森に遊びに行かなかったのでもしかしたら昨日からまとめてたかも。。
時間旅行してると引っ越し悩んでる時間って長くありません???4日じゃ荷物まとめない気がする。
今回は日にち進めなかったからあっという間に荷物まとめてました。

パルムさんへ
オードリー春日はいらないなぁwww
次はパッチかくまのクローが来てほしいのよ。
でもうちの村オイラ系が一人もいないから
なんかオイラ系が来てほしい気も。
株価567ベル

現在株価567ベルです。
22時頃まで開門してます。

雨のためおちびの機嫌がすこぶる悪いんです。
そのため完全放置開門です。
たまに出没するかもしれないけど。
なので無言で村に入って無言で売ってくれて大丈夫です。
私がいる場合はちゃんとこちらから声をかけます♪安心してください。

マイデザのうえ以外は歩かない、
ダッシュは禁止

以上の2つは必ずお守りください。

フルーツ門の所に置いておきました。
お好きなだけ持って行ってくださいね。
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
すごいww byしずか

うおー^^カブ高騰おめでとv-411
売りに行きたいけど手持ちにカブがないのv-406ほんと、ご報告ありがとーv-353
コロさんの読みが当たったのね!カブ大量購入してすごいわ!私も来週やってみようかしら^^

やったね^^ byパルム♪

おーーコメありがとでした。。
おめでとうござる~~。。v-10
しずかさん同様に、今、手持ちのカブないのです~。。
残念~~。。。v-12
さっき、偶然に開門みっけて、行っちゃった~。。
掲示板に足跡残してきたよ。。(^-^)

また、高騰の時は、教えてくださいね。。
私も、今度は、多めに買おうかな~~。。w。。
byみゅう

コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
予感的中だねww 凄い(*´∀`)(´∀`*)ネー
後で売りに行かせて下さいww
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

しずかさんへ
お子さん大丈夫??もしかしてうちのおちびもインフルだったのかな??

パルムさんへ
掲示板に足跡ありがとう★また遊びに来てね

みゅうさんへ
お礼すいません。本当にいいのに。。
これから手ぶらで来てくださいね★★
byしずか

インフルエンザBは、そんなに酷くならないのよー!
熱も38度以上は、二人とも上がらないし・・・v-388しかも1日で下がっちゃうの!ただ咳がねー・・・二人ともゴホゴホッ出てるよーv-388
ほんと病院で検検査しなかったら、インフルだなんて気づかなかったからv-356
そのまま、風邪で終ってたと思うv-353
byしばまま

昨日はお知らせありがとう^^
すでに売ってしまったあとで・・・
しかも150ベルでw
残念です~
コロリーナさんとこはよく高騰しますね(驚)
うらやましい^^
お子さん、まだ小さいのかな?お散歩出来ないと退屈してしまいますよね・・
大阪も最近雨が多くて参ります。
街森の雨は水やりしなくて済むから歓迎だけど^^
カブ高騰おめでとーございます byのりゆき

うちの村でも株価が高騰しましたww
531ベルですが。。。
結構維持しようかとおもってます。
よかったら、きませんか??

byコロリーナ

しずかさんへ
うちの娘は39度が3日ぐらいでてたから
違うわね。でも元気はつらつだったから
別に病院にもいかなかったのよ。

しばままさんへ
おちびは1歳8か月です。普段は公園で2時間ぐらい遊んでるから、外に出れないとすこぶる機嫌悪くなっちゃっうんでしょ。

のりゆきさんへ
531ベルですか!!すごいですね♪
お誘いありがとうございます。
でも最近なかなか通信の時間がなくって・・。
管理人のみ閲覧できます by-


おチビ村20日目?25日目
私の大好きなメープルちゃんはあたい系がとっても苦手です。


333.jpg

メープルちゃんリリアンちゃん苦手なのはわかるけど・・。
もう少し周りを見てから悪口言おうよwww

どうぶつの森

ペーリーヌちゃんの言動にもメープルちゃん呆れ気味です・・。


そんなメープルちゃんですがちゃんと親友がいます。
それはキャビアちゃん
334.jpg

そんなキャビアちゃんは私にロイヤルなクローゼットを
高額な金額で売りつけてきたので
引っ越し要因に決定しちゃいました・・・。



サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byきなこ

大人しそうに見えて意外と性悪なキャビアちゃん(笑)
そんなキャビアちゃんでも私は大好きなので
うちの村にお嫁に下さい!!!

byコロリーナ

きなこさんへ
まさかキャビアちゃんがふっかけてくるなんて思わなかったから本当にびっくりですよ。
キャビアちゃんぜひもらってあげてください。

bySt.Rhea

おチビ村のメープルちゃんは人を選ぶんですね
僕の村のメープルちゃんは、誰とでも会話してますよ^^
村によって、違うものなんですねぇ…
メープルちゃんから「~が苦手」って言うの
聞いたことがないんです^^;

キャビアちゃん…やっぱり黒猫だけあって「気まぐれ」
なんでしょかね^^

byコロリーナ

St.Rheaさんへ
たぶんそっちのメープルちゃんもそのうち
悪口言うようになりますよww
キャラの違いは村によっての違いはないから。
わたし系キャラはあたい系とは合わないみたい。
あとどうぶつの種族とかも仲良しに関係してるらしい。

管理人のみ閲覧できます by-


byしずか

メープルちゃん、かわいいw
て、後ろにリリアン居るのに目の前で
コロさんに相談とは・・・・
ある意味メープルちゃん度胸ありすぎv-411
そうそう!住人結構モノを高額で売りつけてきますよねv-356(引っ越し要因に決定)
気持ち分かります!!!v-393
コロリーナさんへ byのりゆき

おじゃましまーす^^
ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

きゃびあちゃん。。 byパルム♪

こんにちはーー。。
いいな~私の大好きなキャビアがいるのね。。v-10
引越しの際には、ちゃむちゃ村をお勧めください。。w。。
byコロリーナ

しずかさんへ
住民ね、仲良くないと売りつけ金額が高くなるんだよね。
でも私キャビアちゃんにほとんど毎日話しかけてるつもりだったのよ。
仲良しだと思ってたのは私だけなのかって思ってちょっとショックだわぁ。

のりゆきさんへ
リンクありがとうございます。
うれしいです。私もリンクさせていただきますね★★

パルムさんへ
キャビアちゃんって人気あるんだね。
きなこさんも大好きって言って前にうちの村にきたとき
ふとみるとキャビアちゃんに話しかけてたよ。
そのせいかキャビアちゃんはきなこさんのことばっかり話してる。

byマリンバ

カブ413ベルです。
プチ高騰ですが、よかったらどうぞ。

22時くらいまで放置開門しています。
カブお持ちじゃなくても見物だけでもどうぞ~。

放置なので、私がその場にいなかったら、
ご自由にお過ごしくださいね。

(ブログのプロフィール欄に、お越し下さる時のお願い事を記載しましたので
ご一読下さると嬉しいデス。)

ちなみに今、3/12(木)の午後です。

おチビ村17日目・18日目
日付があいまいになってたので日付カウンターつけてみました。
案の定1日ずれてました。



どうぶつの森

17日目にもみじさんのところでカーニバルイベント楽しみました(笑)
あれ一人でやったらうんざりだね。
それにしても・・。カーニバル家具いいわぁ。
いつまでも飾っておけるデザインだし。
一番好きかも。攻略本で見た時は全然ピンとこなかったけど。
飾るといいかんじ。
しばらく飾りたいのサブの部屋で飾ってます。

どうぶつの森

ガリガリちゃんが引っ越して
なんとそのあとに
リリアンちゃんがおちび村にきたぁぁぁぁ????
きなこさんのみかっちが来たときの気持ちがわかりました。
私もユージオダ状態になりました。
来た瞬間永久住民決定です!!!

どうぶつの森
そしてそんなきなこさんのなみもり村にいって仰天!!!!
こんなきれいな村みたことない!!!
最近ちょこちょこなみもり村にお邪魔することが多いんですが、
もともときれいな村がさらにパワーアップ。
私、人の村にきてはじめて景色バシャバシャ撮っちゃいました。
ていうかとった枚数10枚超えてました(笑)
そのぐらいきれいですてき。
木の並びもこれで環境最高なんてすごすぎ!!って感じでした。

村デザイナーって呼んでも過言じゃない。
私もすぐにお花の植え替え&木の整理するつもりです★★


サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
byきなこ

こんにちわ^^

コロさんの村でリリアンちゃんを見た時
カブ売りも忘れて思わず話しかけちゃいました(笑)
大好きなキャラなので羨ましい~~
ホント、絶対に逃さないようにね!

うちの村の宣伝、ありがとうw
コロさんをなみもり村の観光係に任命します!(爆)
でも褒めすぎですよぉ(〃∇〃)
あれからチューリップゾーンの花の植え替えしました。
さらにパワーアップ!?なんてねw

迷子ちゃん byきなこ

今日でしたら21時以降なら開門出来ます(^^)
明日は午前中かな~
byコロリーナ

きなこさんへ

観光係任命承りました(笑)
あんなきれいな村なのに全然村並をアップされないのは
もったいないです。
私人の村に行ってあんなに興奮したのはじめて!

迷子ちゃんですが
21時からでおねがいしま=す。

byしばわんこ村ひな

カブでお世話になりましたー!
お陰さまで、プリンセスシリーズをカードで大人買いできたよ♪

ダブったカーニバル家具いるかな?
と思ったけど、やっぱりコンプしてるよねぇ。
私もサブのお部屋に飾ろうと思って、今日借金返して増築お願いしたところ(笑)

きなこさんちはものすごいよねぇ。
感動する。
私も刺激されまくりで、自分の村をなんとかサイコー!に戻しました。
お花の交配ボチボチとやって、いつかはあんな村に♪
byきなこ

9時20分ころ了解でーす
byまゆみ

今日もありがとうございました。
またまたホクホクさせて頂きました。
これでサブのローン、グレースのシリーズ等いろいろお金がつかえます!
コロさんはカブ沢山売れましたか?
カブリバの場所がチョット遠かったから、往復するのに大変だったとおもいます。
でも少しはお役に立ててたらうれしいです。
今度はカブ売り抜きwwで遊んで下さいね~。
byもみじ

この前は、お疲れ様でした。
カーニバル家具は落ち着いた色だねv-10

コロさんの村もカブが上がるのねv-238
只今のカブ価645ベルです♪
パルムさんの所とまいごちゃんを会わせるので
午後2時から開門予定です。
私もカブは買ってないので、儲けれないの~
管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

きなこさんへ
昨日は楽しかったです★
モカさんともお友達になれたし♪
また一緒に遊んでくださいね。

まゆみさんへ
もう大助かりでしたぁ★★
おかげでうちの村はホクホクです。
またゆっくり遊ぼうね。

もみじさんへ
きゃ======!!!!
いきますいきます
うち日曜日に戻すのでよかったら買いに来ます?
放置状態になるかもしれないけど(笑)

秘密コメpさんへ
ウフフ。
おチビ村の存在知ってくれてうれしいです♪
ぜひぜひお友達になってくださいね。
登録しておきますので、開門してたら
自由に来てください。
放置状態になってる場合は勝手に木を揺らして
果物取っていってくださいね。
うちの村は時間旅行しまくりなので
果物揺らしてとっても1時間後にはすぐに生えるので。
安心してください。
基本的にマイデザの上のみの歩行だけど
果物取る場合はokですので。
カブ高騰時はぜひお知らせくださいね。ではでは
byコロリーナ

秘密コメpさんへ
そうそう、果物コンプですが、
動物に
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん
という手紙を送ると果物くれますよ。
服とかヤシの実ばっかりでなかなかくれないけど・・。
| ホーム |次ページ
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
