サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活13日目
どうぶつの森生活13日目




どうぶつの森髪型

キッドちゃんがプリンスドレスをくれました。
それにあわせて髪型もチェンジ☆

どうぶつの森マグロ1
どうぶつの森マグロ2
どうぶつの森マグロ3
今まで一度も釣れなかったマグロは
今日は3匹も釣れました!
1匹は博物館に寄付したんですが、泳いでるすがたをみて
がっかり・・・。すごい小さいんだもん・・。

どうぶつの森マール
マールちゃんに頼まれてたひらめを渡しに。
マールちゃんこんなに魚飼ってどうするつもり・・。

どうぶつの森マリオ
今日は空からマリオシリーズのファイアーバーが降ってきました。

どうぶつの森アンパンマン

マイデザでアンパンマンのセーターを作ってみました。
壁紙はちょろきちくんがくれたばらの壁紙なんですが、
やっぱり元のみどりの壁紙のほうがよくて戻しました。

どうぶつの森キッド
キッズちゃんがここ3日引越しを悩んでます。
キッズちゃん引越してきたばっかりなのに。
いつもいいプレゼントくれるから嫌いじゃないけど、
顔の星型嫌なので引っ越し進めてます・・・。

どうぶつの森マコト

でも一番引越ししてほしいのはマコト君。
プレゼントくれないし、頼みごと頼むと「おひとよし」とかいうし、
代わりにかっこいいどうぶつが引っ越してきて欲しい。
うちの村かっこいい子は一人もいないんだよね。




スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
どうぶつの森プレイ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
No title byきなこ

こんにちわ^^
マグロ三連発はすごいですねぇ!
1度釣ると釣れやすくなるみたいですw

うちの村のリンダも引越しを悩み中。
みれんがあるそーだけど
私はリンダには全く未練はありません(笑)
No title byコロリーナ

きなこさんこんばんは。

>1度釣ると釣れやすくなるみたいですw

あっ、やっぱりそうなんですか!
今まで一度もマグロ釣れたことなかったのに
なんで??って思ってました。

うちのキッズもまだ未練があるって悩んでます。
もう4日目です・・。
ところできなこさんのブログのコメにも書きましたが
なみもり村見れば見るほど綺麗な村ですね。
見てるだけでため息です。
あんなふうに区画整理出来ればいいんですが。。。
今のところまだ手をつけてません。。。


No title byマリンバ

こんばんは!

マグロいいですねー。ワタシはまだお目にかかれていません。。

かっこいい子、越して来て欲しいですねぇ。
ワタシは靴磨きのシャンクが来てくれると嬉しいのデスが…シャンクは定職持ってるから無理ですよね、きっと。。。
No title byコロリーナ

マリンバさんこんばんわ☆
シャンク君の
「お金はいいよその代わりまたきて~」
という台詞にドキドキしちゃいます。
もしかして私に気があるのか・・・って勝手に妄想してます。
by★★ゆう★★

わぉ、マグロ3匹良いですね^^
自分だったら、即売ってしまいますけどね(^^;
★★ゆうさんへ★★ byコロリーナ

すいません。コメント付け逃してました!!!
悩んだんですが、お金より博物館とりました・・。
<<サンズハウス村☆通信について | ホーム | どうぶつの森生活12日目>>
No title
こんにちわ^^
マグロ三連発はすごいですねぇ!
1度釣ると釣れやすくなるみたいですw

うちの村のリンダも引越しを悩み中。
みれんがあるそーだけど
私はリンダには全く未練はありません(笑)
【2008/12/08 18:35】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

No title
きなこさんこんばんは。

>1度釣ると釣れやすくなるみたいですw

あっ、やっぱりそうなんですか!
今まで一度もマグロ釣れたことなかったのに
なんで??って思ってました。

うちのキッズもまだ未練があるって悩んでます。
もう4日目です・・。
ところできなこさんのブログのコメにも書きましたが
なみもり村見れば見るほど綺麗な村ですね。
見てるだけでため息です。
あんなふうに区画整理出来ればいいんですが。。。
今のところまだ手をつけてません。。。

【2008/12/08 22:44】URL | コロリーナ #-[ 編集]

No title
こんばんは!

マグロいいですねー。ワタシはまだお目にかかれていません。。

かっこいい子、越して来て欲しいですねぇ。
ワタシは靴磨きのシャンクが来てくれると嬉しいのデスが…シャンクは定職持ってるから無理ですよね、きっと。。。
【2008/12/08 22:56】URL | マリンバ #-[ 編集]

No title
マリンバさんこんばんわ☆
シャンク君の
「お金はいいよその代わりまたきて~」
という台詞にドキドキしちゃいます。
もしかして私に気があるのか・・・って勝手に妄想してます。
【2008/12/09 00:33】URL | コロリーナ #-[ 編集]

わぉ、マグロ3匹良いですね^^
自分だったら、即売ってしまいますけどね(^^;
【2008/12/09 17:56】URL | ★★ゆう★★ #.EAdI.Yw[ 編集]

★★ゆうさんへ★★
すいません。コメント付け逃してました!!!
悩んだんですが、お金より博物館とりました・・。
【2008/12/10 22:38】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/10-87e56d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
