サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活14日目
どうぶつの森生活14日目

通信の設定したりして14日目の日記書き忘れてました☆


どうぶつの森 ランプ

たぬきちのコンビニの前になにやら
怪しげなランプが。
念のため拾って持ち帰りました。


どうぶつの森 ラジカセ

マールちゃんがラジカセをくれました☆
これでやっとケケミュージックが聞ける。


どうぶつの森 花

キャ===
やっと新種のバラが咲きました。
嬉しい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


どうぶつの森 化石

ロッタちゃんに変な口癖が・・・。OKって何よって思ったら
自分でやったこと忘れてた。
私OKにしなよって言ったんだった。


どうぶつの森 p1どうぶつの森 p2

ちょろきち君とマールちゃんに
頼まれてたものを届けました。
ちょろきち君にあげた時計はケンタ君から
もらったものなのに・・・。
いのちかけて探したって・・・。
マールちゃんもいい加減魚多すぎだよ。


どうぶつの森 ランプ2

釣りをしていたらいきなり声が
夜一人でやってたので相当怖かったです。


どうぶつの森 ランプ3

昼間拾ったランプが関係してたらしい。


どうぶつの森 シーラカンス

ついにシーラカンスが釣れました!!
この後博物館でフータ君から聞いた話に興味
がでてきてネットでシーラカンスを調べちゃいました。

スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byマリンバ

新種バラ咲いたのですね。
おめでとうございます!
ワタシも先日咲いたバラ、嬉しくて
部屋に飾っています。


マリンバさんへ☆ byコロリーナ

そうなんです!
やっとバラ咲きました☆
嬉しくって嬉しくって。
でもどのブログ見てもピンクは咲いてるけど
黒って今のところみてないです。
黒のバラが見たいです゚・*:.。. .。.:*・゜
byあつこ

新種のバラ、おめでとうございます♪
ピンクは淡くて可愛いですよね!
私も黒のバラはまだ見たことがないです。
いつか自分の村に咲いてくれたらうれしいですね♪

ゆうたろう…なつかしいなぁ。
登場の仕方が変わったみたい。
会うのが楽しみです。
あつこさんへ☆ byコロリーナ

こんにちは☆
新種のバラをみつけときちょっと小躍りしちゃいました☆

私はDSは4日ぐらいやって売っちゃったんで
ゆうたろうの存在どころから変なじゅうたん売りのラクダの存在も知らなかったんですヨ☆
<<どうぶつの森生活15日目 | ホーム | サンズハウス村☆通信について>>
新種バラ咲いたのですね。
おめでとうございます!
ワタシも先日咲いたバラ、嬉しくて
部屋に飾っています。

【2008/12/10 00:11】URL | マリンバ #-[ 編集]

マリンバさんへ☆
そうなんです!
やっとバラ咲きました☆
嬉しくって嬉しくって。
でもどのブログ見てもピンクは咲いてるけど
黒って今のところみてないです。
黒のバラが見たいです゚・*:.。. .。.:*・゜
【2008/12/10 10:37】URL | コロリーナ #-[ 編集]

新種のバラ、おめでとうございます♪
ピンクは淡くて可愛いですよね!
私も黒のバラはまだ見たことがないです。
いつか自分の村に咲いてくれたらうれしいですね♪

ゆうたろう…なつかしいなぁ。
登場の仕方が変わったみたい。
会うのが楽しみです。
【2008/12/10 19:27】URL | あつこ #-[ 編集]

あつこさんへ☆
こんにちは☆
新種のバラをみつけときちょっと小躍りしちゃいました☆

私はDSは4日ぐらいやって売っちゃったんで
ゆうたろうの存在どころから変なじゅうたん売りのラクダの存在も知らなかったんですヨ☆
【2008/12/10 19:41】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/15-5074ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
