サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活16日目
どうぶつの森生活も16日です。
今日はのんびり村のみわさんをお迎えしたり、
チロリン村のくまごんさんのところに遊びに行ったりしました☆
*サンズハウス村では通信してくれる方を募集してます☆
通信してもいいよという方がいらしたらコメントください。


1211-1.jpg
のんびり村のみわさんです。
自分だけカメラ目線のコロリーナ・・・。
みわさんが写ってるのがこれしかなくって・・・。
今度はぜひのんびり村に行かせてください☆☆☆


どうぶつの森
くまごんさんの村に行って大興奮しました。
動物がみんな可愛いの!!!
中でも一番かわいいのがくまのクロー君でした。
写真撮りまくったはずなのにクロー君は1枚もなかった。
しかも・・・・可愛いどうぶつたちに気をとられて
くまごんさんところは夏時間を設定してたのに虫取りも
魚釣りもしてこなかった。
今度遊びに行ったときは是非虫捕り・魚釣りさせてください。


どうぶつの森
ところで・・・キッズさんの引越しが決まりました。
最初は別の動物のほうがいいから引っ越してって思ってたけど、
いざこの部屋を見たら涙でそうになっちゃった。
なんのかんのいって自分の村の動物たちに
かなり愛着でてきてる。


スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byきなこ

キッズさん、荷造りを始めたんですね。。
もう今日には引越ししちゃってるのかな?
涙でそうになるなんて、コロリーナさんは優しいなぁ^^
私はリンダ姐さんが荷造りしても、やった!としか思わないだろう(汗)

昨日はお会い出来なくて残念でした。
週末は夜にも開門してるかも知れないので
開いてたら遊びに来て下さいね(*^-^)
きなこさんへ byコロリーナ

キッズさんは昨日引っ越してました。
でも村の誰もそのことにふれないからビックリ・・。
せめて「キッズいなくなったな・・」
の一言欲しかったです( ;∀;)

>週末は夜にも開門してるかも知れないので
ほんとうですか!
もし門が開いてたらぜひぜひ行かせてくださいね。
なみもり村をみれるなんて
ワクワクしちゃいます☆
<<どうぶつの森生活17日目 | ホーム | どうぶつの森生活15日目>>
キッズさん、荷造りを始めたんですね。。
もう今日には引越ししちゃってるのかな?
涙でそうになるなんて、コロリーナさんは優しいなぁ^^
私はリンダ姐さんが荷造りしても、やった!としか思わないだろう(汗)

昨日はお会い出来なくて残念でした。
週末は夜にも開門してるかも知れないので
開いてたら遊びに来て下さいね(*^-^)
【2008/12/12 09:11】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

きなこさんへ
キッズさんは昨日引っ越してました。
でも村の誰もそのことにふれないからビックリ・・。
せめて「キッズいなくなったな・・」
の一言欲しかったです( ;∀;)

>週末は夜にも開門してるかも知れないので
ほんとうですか!
もし門が開いてたらぜひぜひ行かせてくださいね。
なみもり村をみれるなんて
ワクワクしちゃいます☆
【2008/12/12 10:44】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/17-b21362e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
