サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活21日目
どうぶつの森生活21日目
最近偏頭痛がひどくて・・・。って話を妹にしたら「絶対どうぶつの森のせいだよ!!」
って言われたのでプレイ時間を1日1時間以内にすることにしました。
そんなわけで21日目(12月16日月曜日)は通信もせず村をのんびり散策するのみ。


どうぶつの森

引っ越していったキッズのおうち後に新たなおうちが!!
即効でノックしてみましたよ。
あ???、オオカミね。第一印象の私の声。
もっとかわいいのが良かった・・・。
私とは相容れないタイプかも・・。

どうぶつの森
あたらしいお友達のビアンカさんは
「ステキね」が口ぐせ。
そんなあんたがステキだよって言ってあげたい。
ガーデニングを趣味にしてくれるみたいなので
お花を一杯咲かせてくれるかもと期待☆






スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
どうぶつの森プレイ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by*きなこ*

こんにちわ^^

新しい住人さんはビアンカさんなんだ~
私、好きですよ!
美人さんってカンジで^^

偏頭痛は大丈夫?
確かにゲームやパソコンのしすぎは頭痛になります。
私の頭痛はデザインのせいかもw
・・・と思いながらやめられなーいw

おしらせ~ byしずか

今現在カブが、(街森)459べるです。
カブありましたら開門してますのでどうぞ!!
byコロリーナ

きなこさんへ
ビアンカさんすごく美人なんですけど、
わたしかわいいキャラがいいんです☆
偏頭痛やっぱり治まらないです。
多分ゲームじゃなくって出産後によくおこる
偏頭痛なのかなって勝手に判断しちゃってま~す。

しずかさんへ
なぬ!!!459ベル!!!
すごいです。でも残念ながらかぶがないですヽ(τωヽ)ノ
大丈夫ですか? bySt.Rhea

偏頭痛大丈夫ですか?
ナメてかかると、結構重病の前触れである事を
耳にします。
もし、ひどいようでしたら一度医者に診てもらう
ことをお勧めします。
ゲームに関係無くてゴメンナサイ
読んでて心配になったので…。

あと、また今度通信しましょう。
ありがとう byコロリーナ

心配してくれてありがとう☆
偏頭痛は多分産後によくあるっていうから
それだと思う。
最近通信の時間も20分程度なので
なかなか時間あわないね。
また時間があうときは通信してね。
<<どうぶつの森生活22日目 | ホーム | どうぶつの森生活20日目>>
こんにちわ^^

新しい住人さんはビアンカさんなんだ~
私、好きですよ!
美人さんってカンジで^^

偏頭痛は大丈夫?
確かにゲームやパソコンのしすぎは頭痛になります。
私の頭痛はデザインのせいかもw
・・・と思いながらやめられなーいw
【2008/12/17 11:19】URL | *きなこ* #sduvbu8I[ 編集]

おしらせ~
今現在カブが、(街森)459べるです。
カブありましたら開門してますのでどうぞ!!
【2008/12/17 13:27】URL | しずか #-[ 編集]

きなこさんへ
ビアンカさんすごく美人なんですけど、
わたしかわいいキャラがいいんです☆
偏頭痛やっぱり治まらないです。
多分ゲームじゃなくって出産後によくおこる
偏頭痛なのかなって勝手に判断しちゃってま~す。

しずかさんへ
なぬ!!!459ベル!!!
すごいです。でも残念ながらかぶがないですヽ(τωヽ)ノ
【2008/12/17 14:53】URL | コロリーナ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
偏頭痛大丈夫ですか?
ナメてかかると、結構重病の前触れである事を
耳にします。
もし、ひどいようでしたら一度医者に診てもらう
ことをお勧めします。
ゲームに関係無くてゴメンナサイ
読んでて心配になったので…。

あと、また今度通信しましょう。
【2008/12/17 23:47】URL | St.Rhea #-[ 編集]

ありがとう
心配してくれてありがとう☆
偏頭痛は多分産後によくあるっていうから
それだと思う。
最近通信の時間も20分程度なので
なかなか時間あわないね。
また時間があうときは通信してね。
【2008/12/18 00:30】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/24-31b6dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
