サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活27日目
どうぶつの森生活27日目
26日目区画整理に明け暮れてまったく写真撮ってないので。



どうぶつの森

夜しばわんこ村のひなさんのところ行きました。
私はスイカの服を着てったら、ひなさんはいちご服着てました。

どうぶつの森

最初行ったときひなさんがいませんでした。
「おお!!この村噴水あるよ!!」と思って
噴水のあたりで色々してたら・・・。
人の村のマイデザはがしちゃったよ!!!
このときの焦りよう・・・。
マリンバちゃん、自分の村のマイデザ剥がすなんてたいしたことないよ・・。
ど・・しよう・・って思いながらとりあえずひなさん来るまで
どうぶつ達と話してました。
そしてひなさんがきたので
「ごめんね・・・」って話したんだけど、
言い終わった瞬間またその場所のマイデザひっぺがしちゃったよ・・。
ひなさんは快く
「いいよ気にしないで」って言ってくれました。


どうぶつの森

しばわんこ村は地図が一杯!!
すごぉく分かりやすい。なんて親切設計なの!!
と感動しちゃいました。
感動したけど私には絶対真似できないので
うちの村は相変わらず不親切設計を貫きます!!

02-1.gif02-1.gif



通信以外のサンズハウス村は

1221-1.jpg

なんと引越し予定のケンタがまた
家に遊びに来いって行ってきました・・。
もしかして引っ越しとめてほしいの???

1221-2.jpg

そしていきなりアリクイのマコトが
私達の関係を問いただしてきました。
これにはちょっとビックリ・・。どうって言われても・・。
多分恋人って言ってほしいんだろうなと思って
そう言ってあげると彼はかなり照れてました。

スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森プレイ日記 どうぶつの森wii 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byマリンバ

ふふふ、地面はがしちゃうと一瞬焦りますよね…。
それにしても、しばわんこ村ってデザインがおしゃれ!


マリンバさんへ byコロリーナ

>それにしても、しばわんこ村ってデザインがおしゃれ!

そうなの。私も今同じ用に道を作ってたんだけど・・・。しばわんこ村に行ってなんかうちの村違うって思ったよ・・・。
ていうか見てたうちの夫も
「ここの村洒落てるな・・。コロのとちょっと違うね・・。」って言ってた。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ by刹那

写真可愛いねw
ふきだしとキャラが、バッチリ合ってて♪
『ど・ど・どうしよう・・』がお気に入りww

村の案内あると便利だね☆
どうしても、お友達の村に行くと
迷子になっちゃうし・・・σ(,,¬д¬)ワテw
byコロリーナ

写真褒めてくれてありがと☆

村の案内あると本当に便利!!
友達の村ってすごい迷うよね。
散歩しだすと関所に帰り着くまで
時間かかっちゃったりするよ。
きゃー♪ byようこ

いっぱい写真のっててカンドー!
ありがとうございます。
たくさん観光に来てもらえるように、これからも頑張りますv-91
桃ありがとー♪
すぐ植えましたよ。

マコトくんの気持ちを察してあげるなんて、優しいなぁ。
私だったら、MAXで「他人!」にしちゃうかも(笑)
ようこさんへ byコロリーナ

マイデザ本当にごめんね・・・。
ここ最近ないぐらいに焦ったよ。

マコトのことはすきじゃないから他人にしようかとも
思ったんだけど・・・。
恋人にするとどうなるか知りたかったのよ。
こんばんは☆ byあつこ

しばわんこ村のクオリティはすごいですよね~!
あれは簡単に真似ができるレベルじゃない!
でもサンズハウス村だってレンガの舗道があるし
散歩するのが楽しみです♪
それから体調のこと心配してくださってありがとう。
すごくうれしかったです。
理解してもらえただけでとても楽になりました!
あつこさんへ byコロリーナ

しばわんこ村本当にビックリしちゃったよ。
でもにじのかなた村の雪が☆マークにも
びっくりしたけどね。あとあの雪の多さにも。
体調は本当にね、天気にも左右されるし、
気分もね色々ね・・・・。
とにかく無理しないことが一番だよ!

<<どうぶつの森生活28日目 | ホーム | どうぶつの森生活25日>>
ふふふ、地面はがしちゃうと一瞬焦りますよね…。
それにしても、しばわんこ村ってデザインがおしゃれ!

【2008/12/22 17:32】URL | マリンバ #-[ 編集]

マリンバさんへ
>それにしても、しばわんこ村ってデザインがおしゃれ!

そうなの。私も今同じ用に道を作ってたんだけど・・・。しばわんこ村に行ってなんかうちの村違うって思ったよ・・・。
ていうか見てたうちの夫も
「ここの村洒落てるな・・。コロのとちょっと違うね・・。」って言ってた。
【2008/12/22 18:20】URL | コロリーナ #-[ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真可愛いねw
ふきだしとキャラが、バッチリ合ってて♪
『ど・ど・どうしよう・・』がお気に入りww

村の案内あると便利だね☆
どうしても、お友達の村に行くと
迷子になっちゃうし・・・σ(,,¬д¬)ワテw
【2008/12/22 19:18】URL | 刹那 #mvcB0rpk[ 編集]

写真褒めてくれてありがと☆

村の案内あると本当に便利!!
友達の村ってすごい迷うよね。
散歩しだすと関所に帰り着くまで
時間かかっちゃったりするよ。
【2008/12/22 20:58】URL | コロリーナ #-[ 編集]

きゃー♪
いっぱい写真のっててカンドー!
ありがとうございます。
たくさん観光に来てもらえるように、これからも頑張りますv-91
桃ありがとー♪
すぐ植えましたよ。

マコトくんの気持ちを察してあげるなんて、優しいなぁ。
私だったら、MAXで「他人!」にしちゃうかも(笑)
【2008/12/22 23:48】URL | ようこ #-[ 編集]

ようこさんへ
マイデザ本当にごめんね・・・。
ここ最近ないぐらいに焦ったよ。

マコトのことはすきじゃないから他人にしようかとも
思ったんだけど・・・。
恋人にするとどうなるか知りたかったのよ。
【2008/12/23 11:11】URL | コロリーナ #-[ 編集]

こんばんは☆
しばわんこ村のクオリティはすごいですよね~!
あれは簡単に真似ができるレベルじゃない!
でもサンズハウス村だってレンガの舗道があるし
散歩するのが楽しみです♪
それから体調のこと心配してくださってありがとう。
すごくうれしかったです。
理解してもらえただけでとても楽になりました!
【2008/12/23 21:18】URL | あつこ #-[ 編集]

あつこさんへ
しばわんこ村本当にビックリしちゃったよ。
でもにじのかなた村の雪が☆マークにも
びっくりしたけどね。あとあの雪の多さにも。
体調は本当にね、天気にも左右されるし、
気分もね色々ね・・・・。
とにかく無理しないことが一番だよ!
【2008/12/24 00:23】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/29-f25c8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
