サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活39日目
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末、お正月と毎日どうぶつの森はやってました。
なので年末から1月3日までの出来ことを。



どうぶつの森

にわとりのケンタの変わりにきたのが
ぶたのクッチャネでした。
正直、この子ならケンタのままでも良かったよ・・。
とちょっとブルーになっちゃった。
犬のロビンと同じボクけいきゃらだし、、、
どうしてもこの青い顔が受け入れられない・・・。

どうぶつの森

お花にお水をあげてたら、新種のバラが・・。
最初ムラサキかと思ったの。
うちはムラサキのバラすら咲いてないので。。
なんで黒だって分かったかというと
間違えて抜いちゃったんだよね。
植え直すときに黒バラってなっててほんとビックリしたわ。
それにして、なんでこれを黒っていうのかな??
どう見ても濃い紫にしかみえないんだけど・・。
そう思ってるのは私だけじゃないはず!
ていうかマリンバちゃんも最初むらさきのバラだと思った
ってブログに書いてあったし・・。。
ちゃんと黒にしない理由ってなんかあるのかな??


どうぶつの森

新年のカウントダウンは村の住民達と
楽しく祝いました。
マールちゃんが花火をみながら
パチパチ手を叩いて喜んでるのがすごい可愛いかったわ。

どうぶつの森

お花に水をあげてると今度はチューリップ畑で
黒チューリップを発見。
チューリップはじめて新しい品種をみたよ。
うちの村は本当に新しい品種が育たないの・・。
なんでだろう??





スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
bySt.Rhea

あけおめことよろ!!
いいっスねぇ、黒い花…
僕の村でも、年明けの3日間で
ピンク、オレンジ、青、紫がポンポン咲いてきたんだけど
黒は無かったなぁ…

ていうか、ホントわかりにくいですね。黒って
なんだか枯れてるみたい…。
byマリンバ

ね、やっぱり初めて見た時、
紫?って思いますよねー!


あけましておめでとー byようこ

黒いのが2個も咲いたなんてすごーい!
村長さんにもらう干支のTシャツより嬉しい(笑)
黒いのは1度も見たことないよ。
葉っぱの所の緑色を見逃したら、枯れてると思っちゃいそうなびみょ~な色だね。
うちの村に咲いた時のために勉強になったよ♪
早く咲いてくれないかなぁ。

では、今年もよろしくお願いします。
こんにちは^^ byみーにゃん

コメントありがとうございました^^
お花の写真を見せていただきましたが・・
もしかしたら、新しいお花が咲くスペースが少ないのかも・・・。
お花を2列植えたら1列スペースみたいに植えるといいかもしれません・・。
お花とスペースを市松模様のゆに植えるのもいいかもです。
こんな事書いて違ってたらどうしよう^^;;;;


byコロリーナ

St.Rheaさんへ
オレンジも咲いたんだ。羨ましいです


マリンバちゃんへ
どうみてもムラサキにしかみえないよね。

ようこさんへ
あのシャツのセンスのなさ!!
私が思うにあの色がダメだよね・・・。
黄色がちょっと蛍光色ぽっくってね・・・。

みーにやんさんへ
実はお花を2列植えたら1列スペースは
別の場所で何箇所かやってるんです。
こんな感じですよね。しろまるが空白黒丸が花
○○○
●●●
●●●
○○○
みーにゃんさんやマリンバちゃんのところで
交配種ポンポン咲いてるのみるとほんと羨ましいです。
でも市松模様はまだやってないのでチャレンジしてみますね。


<<どうぶつの森生活40日目 | ホーム | どうぶつの森生活29日目>>
あけおめことよろ!!
いいっスねぇ、黒い花…
僕の村でも、年明けの3日間で
ピンク、オレンジ、青、紫がポンポン咲いてきたんだけど
黒は無かったなぁ…

ていうか、ホントわかりにくいですね。黒って
なんだか枯れてるみたい…。
【2009/01/04 18:52】URL | St.Rhea #-[ 編集]

ね、やっぱり初めて見た時、
紫?って思いますよねー!

【2009/01/04 20:49】URL | マリンバ #-[ 編集]

あけましておめでとー
黒いのが2個も咲いたなんてすごーい!
村長さんにもらう干支のTシャツより嬉しい(笑)
黒いのは1度も見たことないよ。
葉っぱの所の緑色を見逃したら、枯れてると思っちゃいそうなびみょ~な色だね。
うちの村に咲いた時のために勉強になったよ♪
早く咲いてくれないかなぁ。

では、今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 00:56】URL | ようこ #-[ 編集]

こんにちは^^
コメントありがとうございました^^
お花の写真を見せていただきましたが・・
もしかしたら、新しいお花が咲くスペースが少ないのかも・・・。
お花を2列植えたら1列スペースみたいに植えるといいかもしれません・・。
お花とスペースを市松模様のゆに植えるのもいいかもです。
こんな事書いて違ってたらどうしよう^^;;;;

【2009/01/05 09:14】URL | みーにゃん #-[ 編集]

St.Rheaさんへ
オレンジも咲いたんだ。羨ましいです


マリンバちゃんへ
どうみてもムラサキにしかみえないよね。

ようこさんへ
あのシャツのセンスのなさ!!
私が思うにあの色がダメだよね・・・。
黄色がちょっと蛍光色ぽっくってね・・・。

みーにやんさんへ
実はお花を2列植えたら1列スペースは
別の場所で何箇所かやってるんです。
こんな感じですよね。しろまるが空白黒丸が花
○○○
●●●
●●●
○○○
みーにゃんさんやマリンバちゃんのところで
交配種ポンポン咲いてるのみるとほんと羨ましいです。
でも市松模様はまだやってないのでチャレンジしてみますね。

【2009/01/05 10:43】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/32-4ceb7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
