サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活42日目
どうぶつの森生活42日目



17-2.jpg

マールちゃんが遊びに来たいと言い出しました。
これね、すぐに遊びに来てくれるなら良いんだけど、
2時間後ぐらいじゃないと約束できないでしょう。
だからめんどくさいんだよね。覚えてられるか不安だし。
でもマールちゃんだから渋々OKしたんだけど、
約束の前にマールちゃんにあって話しかけたら
こんなかわいいことを言ってくれました。
マールちゃんって本当にいい子だから大好き。


どうぶつの森

マールちゃん遊びに来たときのコメントもすごく良い!!
前にケンタやちょろきちがきたときは
なんかブツクサ家具について文句言ってたけど、
マールちゃんはそんなことまったくなかったよ。


17-4.jpg

なんの手入れもしてない盆栽にたいして
この台詞を言ってくれたときに
マールちゃんだけはなにがあっても引越しを引き止める!!
って固く決心しました。


どうぶつの森

アポロにふんころがしいがほしいと頼まれました。
持って行ったらこの台詞・・・。
かなり笑っちゃいました。


スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byこげ

こんにちは☆
お家に遊びに来るイベントたしかに時間が困りますよね。。。
私いつも忘れちゃって未だに一回もやってません(笑

マールちゃんほんと可愛いですね~v-345
マハロ☆

こげさんへ byコロリーナ

アロハ☆
コメントありがとうございます♪
最初マールちゃんのあの青い顔に
あんまり好きじゃないなって思ってたんですが、
あまりの良い子さに今じゃ一番大好きキャラなんです。
網をもってるマールちゃんに話し掛けると
「すいません私の網じゃまじゃないですか?」
ってちゃんと気を使ってくれるんですよ!
byweed

ども、初めまして
マール可愛いですよねー
アポロもカッコ良い・・・

と好きな住人の中で1,2位である
アポロとマールが記事になってたので思わず書き込んでしまったΣ(゚Д゚;o)
にしてもこの村住人良すぎですw
byコロリーナ

weedさんはじめまして☆
えっ!うちの住人ですか良いですか??
マールちゃんはすっごいかわいいんですが、
アポロが・・。
今日もみのむしがほしいというので
とってあげたらお礼がフンコロガシでした・・。
それ私があげたフンコロガシだよね
って問いかけたくなりました(笑)
byみーにゃん

マールちゃんは私も大好き^^
かわいいですよね^^

どうしても約束を忘れてしまう私です^^;;


byきなこ

こんにちわ^^

訪問イベント、私も何度かすっぽかしたことがw
こちらが遊びに行く方は時間より早めに行ってもOKなんだけどねー^^;

マールちゃんはシャムネコさんみたいで可愛くて
私も好き♪


byコロリーナ

みーにゃんさんへ
訪問イベント私も忘れないようにするのに必死です。
この間ロビンが誘ってきたんですが、
ロビンの家に欲しい家具がなかったから
行くのめんどくせ===って思いながらも
頑張って行きました。

きなこさんへ
すっぽかすとどうなるんですか??
やっぱりどうぶつたちは次の日何もなかったように
そのことには触れないのかしら?
<<どうぶつの森生活42日目?47日目 | ホーム | どうぶつの森生活41日目>>
こんにちは☆
お家に遊びに来るイベントたしかに時間が困りますよね。。。
私いつも忘れちゃって未だに一回もやってません(笑

マールちゃんほんと可愛いですね~v-345
マハロ☆
【2009/01/07 16:20】URL | こげ #bGBS2mWo[ 編集]

こげさんへ
アロハ☆
コメントありがとうございます♪
最初マールちゃんのあの青い顔に
あんまり好きじゃないなって思ってたんですが、
あまりの良い子さに今じゃ一番大好きキャラなんです。
網をもってるマールちゃんに話し掛けると
「すいません私の網じゃまじゃないですか?」
ってちゃんと気を使ってくれるんですよ!
【2009/01/07 17:26】URL | コロリーナ #-[ 編集]

ども、初めまして
マール可愛いですよねー
アポロもカッコ良い・・・

と好きな住人の中で1,2位である
アポロとマールが記事になってたので思わず書き込んでしまったΣ(゚Д゚;o)
にしてもこの村住人良すぎですw
【2009/01/07 18:33】URL | weed #nmxoCd6A[ 編集]

weedさんはじめまして☆
えっ!うちの住人ですか良いですか??
マールちゃんはすっごいかわいいんですが、
アポロが・・。
今日もみのむしがほしいというので
とってあげたらお礼がフンコロガシでした・・。
それ私があげたフンコロガシだよね
って問いかけたくなりました(笑)
【2009/01/08 00:45】URL | コロリーナ #-[ 編集]

マールちゃんは私も大好き^^
かわいいですよね^^

どうしても約束を忘れてしまう私です^^;;

【2009/01/08 12:58】URL | みーにゃん #-[ 編集]

こんにちわ^^

訪問イベント、私も何度かすっぽかしたことがw
こちらが遊びに行く方は時間より早めに行ってもOKなんだけどねー^^;

マールちゃんはシャムネコさんみたいで可愛くて
私も好き♪

【2009/01/12 14:42】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

みーにゃんさんへ
訪問イベント私も忘れないようにするのに必死です。
この間ロビンが誘ってきたんですが、
ロビンの家に欲しい家具がなかったから
行くのめんどくせ===って思いながらも
頑張って行きました。

きなこさんへ
すっぽかすとどうなるんですか??
やっぱりどうぶつたちは次の日何もなかったように
そのことには触れないのかしら?
【2009/01/13 00:00】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/35-ede1b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
