サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活48日目
どうぶつの森生活48日目



どうぶつの森
アポロの代わりに誰かくるかドキドキしながら
村をグルグル回ってみても誰も見つからず、
地図で確認するとロボというどうぶつが
とんでもないところに住んでました・・。
ていうかあんた木を2,3本切り倒したでしょう・・。
しかもオオカミ・・。ロボって名前を見た時点で
ダメだこりゃって思ってたけど・・・。


どうぶつの森

この日ローランがやってきました。
3枚のぼろじゅうたんを渡すと、
なんとまた地下室の床。
これ3枚目です。
それめずらくしないです。
これしかくれないです・・。
これいらないです。

どうぶつの森

そしてなんと黒コスモスがまた
増えてました。
黒はいいからオレンジコスモスが咲いてほしいよぉ。



スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byマリンバ

新住人いいな!
しかもロボ、ワタシ好きです~。
ウチの村は、引越し宣言するのが
お気に入りばかりで、結局引き止めてしまって
全然入れ替わらないの…。
お知らせ byきなこ

午前のカブ価が486ベルです。
よければ来てね^^

11時くらいまで放置開門しています。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byきなこ

放置だけど開門中です(^^)

何時までかはわからないけど、言って貰えればその時間に開けますよ(*^-^)
なぬー! byようこ

今日は遊んでもらってありがとー!
ロボさんがいるのっv-10
昔、私の彼だったのよぅ(笑)

黒コスモスすごいねー!
うちはオレンジなら咲くけど、黒が咲かないよv-371
よかったら、今度オレンジ送る?

byコロリーナ

マリンバちゃんへ
ロボね・・・。私はかわいい系がいいから
こういうオレ系はダメなのよ。
マリンバちゃんの村はかわいいどうぶつ多いからね。
引き止めたくなっちゃうの分かるよぉ。

きなこさんへ
今日は本当にありがとうございました☆
おかげでウフフフ。
他の村で貯金好きでうわさになるかも☆

ようこさんへ
えっ、それならこっちこそ黒あげようか??
今日もきなこさんにお礼であげたんだけど、
考えてみたら黒って全然可愛くないから
もらっても逆に迷惑かも・・って後で
反省しちゃったよ。
オレンジコスモスは村に咲くまで待ってみるよ・・。
ありがとね。
それにしても今日はとっても楽しかったです。
また通信しようね。しゅーさんにもよろしくね☆
<<どうぶつの森生活49日目 | ホーム | どうぶつの森生活42日目?47日目>>
新住人いいな!
しかもロボ、ワタシ好きです~。
ウチの村は、引越し宣言するのが
お気に入りばかりで、結局引き止めてしまって
全然入れ替わらないの…。
【2009/01/14 22:44】URL | マリンバ #-[ 編集]

お知らせ
午前のカブ価が486ベルです。
よければ来てね^^

11時くらいまで放置開門しています。
【2009/01/15 08:12】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 12:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 18:27】 | #[ 編集]

放置だけど開門中です(^^)

何時までかはわからないけど、言って貰えればその時間に開けますよ(*^-^)
【2009/01/15 19:36】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

なぬー!
今日は遊んでもらってありがとー!
ロボさんがいるのっv-10
昔、私の彼だったのよぅ(笑)

黒コスモスすごいねー!
うちはオレンジなら咲くけど、黒が咲かないよv-371
よかったら、今度オレンジ送る?
【2009/01/15 22:06】URL | ようこ #-[ 編集]

マリンバちゃんへ
ロボね・・・。私はかわいい系がいいから
こういうオレ系はダメなのよ。
マリンバちゃんの村はかわいいどうぶつ多いからね。
引き止めたくなっちゃうの分かるよぉ。

きなこさんへ
今日は本当にありがとうございました☆
おかげでウフフフ。
他の村で貯金好きでうわさになるかも☆

ようこさんへ
えっ、それならこっちこそ黒あげようか??
今日もきなこさんにお礼であげたんだけど、
考えてみたら黒って全然可愛くないから
もらっても逆に迷惑かも・・って後で
反省しちゃったよ。
オレンジコスモスは村に咲くまで待ってみるよ・・。
ありがとね。
それにしても今日はとっても楽しかったです。
また通信しようね。しゅーさんにもよろしくね☆
【2009/01/15 23:15】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/37-5fbf65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
