サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活54日目
どうぶつの森生活54日目

何度も書きますが、私の村一番のお気に入りマールちゃん。
もしかしたらちょっと問題児なのかも・・・。


おいでよどうぶつの森

ロビン君の次はクッチャネと喧嘩してるらしい。。
確かもう誰にもどうにも出来ないくらいの状態らしいと
マキバスターちゃんが心配してました。

おいでよどうぶつの森

う===ん。
マールちゃん以外で他の動物が喧嘩してるとか
ないんだよね。
ビアンカがいろんなどうぶつ達とうわさになってるけど・・。
マールちゃん大丈夫なんだろうか・・・。

スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
bySt.Rhea

ホントにマールの事が気に入ってるんですね。
リアルでも、ちょっと問題があるくらいの方が、
可愛げが感じられることもあるし…
長い目で見守っててやればいいんじゃない?
byみーにゃん

あらら
マールちゃん、良い子過ぎて理解されてないのかしら
ちょっとくらい悪い所があるくらいの方が
子供らしくて好きですが・・・。

ってマールちゃん幾つか知りませんがw

byコロリーナ

St.Rheaさんへ
マールちゃんはすっごい良い子なんだよね。
多分わたし系のキャラはみんなそうだと思う。

みーにゃんさんへ
そういえばどうぶつたちは何歳ぐらいなんだろうね。
でも一人暮らし&自由に恋愛楽しんでるのを
みると多分18歳以上なんだろうけど・・。
オレ系キャラは40歳過ぎぐらいかもだけど(笑)
<<どうぶつの森生活55日目?57日目? | ホーム | どうぶつの森生活52日目?53日目>>
ホントにマールの事が気に入ってるんですね。
リアルでも、ちょっと問題があるくらいの方が、
可愛げが感じられることもあるし…
長い目で見守っててやればいいんじゃない?
【2009/01/23 00:41】URL | St.Rhea #-[ 編集]

あらら
マールちゃん、良い子過ぎて理解されてないのかしら
ちょっとくらい悪い所があるくらいの方が
子供らしくて好きですが・・・。

ってマールちゃん幾つか知りませんがw
【2009/01/23 11:55】URL | みーにゃん #-[ 編集]

St.Rheaさんへ
マールちゃんはすっごい良い子なんだよね。
多分わたし系のキャラはみんなそうだと思う。

みーにゃんさんへ
そういえばどうぶつたちは何歳ぐらいなんだろうね。
でも一人暮らし&自由に恋愛楽しんでるのを
みると多分18歳以上なんだろうけど・・。
オレ系キャラは40歳過ぎぐらいかもだけど(笑)
【2009/01/24 14:10】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/42-856c954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
