サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サンズハウス村通信について重要なお知らせ
昨日サンズハウス村に大変なことが起きました。
時計を合わせようと他のことをするメニューの画面のまま
ほんの少し席をはずしてました。
もどってみると最初の画面になってるんですが、何か変。
芝生は雪景色だし(サンズハウス村は芝生張替えのため夏時間だったの)
うちの村にはいないコアラが歩いてる・・・・。
?????
と思いながらはじめようとするとあのあやしいネコがでてきて
「はじめてのむら・・・・。」
とかなんとか。その瞬間悟りました。
1歳半の娘村壊しちゃったんだってことに・・・。

最初は呆然でしたが、今は元気に新しい村を作ってます。

ちなみにコードと村名が変更になりました。

おちび村 コロ
3996-1654-9541
になります。

お手数ですが変更などよろしくお願いします。



otibi.jpg




*写真に載っているステキなフェンスは
 街へいこうよ どうぶつの森☆わたがし村さんのみゅうさんからデザインお借りしました☆
スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
はじめまして byもみじ

しずかさんのブログから飛んできました。
お友達になって頂けないかな~と思いまして
メッセージを書きました。

村を作る事は大変ですね。
何でも協力しますので、言ってくださいね。
果物・化石・家具など・・・

コード等を書いておきます。

村名:ねこバス村
名前:もみじ
コード:5155-6529-4089

よろしくお願いします♪
byコロリーナ

もみじさんへ
はじめまして☆
お友達になってくださるんですか!!
すごぉく嬉しいです☆
しかもとても優しいコメで・・。
感激しちゃいました・・・・。
今夜早速コード登録させてもらいますね☆
1日も早くもみじさんにお会いしたいです♪
byきなこ

えぇ~~~
ってびっくりしちゃいました。
ショックだっただろうと思うけど前向きなコロさんに拍手(*⌒▽⌒*)

1から始めるのは大変だけど、この雪景色は素敵
色々お持ちしたいのでまた通信しましょうね
整備に必要な斧とお花など用意しておきます(^^)
ありがとう byもみじ

早速のお返事♪ありがとうございます☆
登録しておきますので
これからよろしくお願いしますv-238

私もコロリーナさんに会える日を楽しみしてますね♪
今日の午後1時から開門するので
もしもお時間ありましたら、遊びに来てください。
byしずか

もみじさんの村にさっき居たのコロさんだったのねー!
村名見たら知ってる方じゃない・・・・と、思い・・・
でも挨拶が、しっているかたっぽい?と思いつつ・・・
もみじさんのむらで、すごしてましたわ!
今、ここで村名みたら、あれ同じじゃん!と驚きましたw村再開したのですね^^よかったーw
コード登録しますね^^お花など余っているのありますので良かったらもって行きますよ^^
良かったら行ってくださいねー!もって行くしー開門もしますのでww  
うわっ! byしばわんこ村 ひな

それは大変でしたね。
でも、新たな気持ちで始めるのもGood!
果物や家具集め協力するよー。
これからコード登録しなおすね。
では、村で(^^)/

bySt.Rhea

おっ!
新しい村って事は…
ショックから立ち直ったんですね(ほっ
残念ながら僕は、通信する資格(笑)が
ありませんが、これからも
陰ながら応援していきたいと思います。
byコロリーナ

きなこさんへ
このあいだせっかく色々してもらったのに
すいません・・・。
最初はショックだったんだけど、なんのかんの楽しんでます☆
最近なみもり村といい、しばわんこ村といい、ぽっけ村といい可愛い村を見る機会が多かったので
うちの村もこんどは力いれてやるつもりです☆☆

もみじさんへ
さっきはほんとうにありがとうございます☆
もみじさんからもらった斧が今ある唯一の斧なんですが、なんかすっごい長持ちしてます!!
フルーツもたくさんありがとうございました☆
無事おチビ村にもナシ以外が育ちました。
はじめて通信したのになんか色々してもらちゃって
ほんとありがとうです。。
それにしてもねこバス村かわいい動物が多すぎです。
うらやましい・・。


しずかさんへ
そうなの☆やっぱり気がついてなかったんだ。
なんかそうかなって・・・って気がしてたんだけど・・。
村の名前も変えちゃったからね。
お気遣いありがとう。また遊んでね☆

ひなさんへ
そうなの・・・。網でどうぶついぢめてた罰かしら(笑)新しい村はアヒル多くて・・。
前はアヒル可愛いって思ったけど
今アヒルいや(笑)ちなみにナッキーもいるよ。

St.Rheaさんへ
心配ありがと☆
今はもう新しい村を作ってるヨ。
またブログのほうにも遊びに行くね。
ではでは。

byみるく

こんにちは♪

チューリップ村 みるく です!
コード 3781-2741-3623

覚えてるかなi-198
最近、サンズハウス村開いてないから、忙しいだけかと思ってましたv-290
Σ(゚Д゚;ビックリしました~!

また、登録させてもらいますね。
よろしくお願いしますv-354

byコロリーナ

みるくさんへ
もちろん覚えてます☆☆
みるくさんの書き込みでお友達一杯出来たので。
あのときのお友達にお知らせできなかったので
どうしよ~~って思ってたんです。
早速うちも登録させてもらいますね♪
また遊んでくださいね♪
<<どうぶつの森生活3日目 | ホーム | どうぶつの森生活62日目>>
はじめまして
しずかさんのブログから飛んできました。
お友達になって頂けないかな~と思いまして
メッセージを書きました。

村を作る事は大変ですね。
何でも協力しますので、言ってくださいね。
果物・化石・家具など・・・

コード等を書いておきます。

村名:ねこバス村
名前:もみじ
コード:5155-6529-4089

よろしくお願いします♪
【2009/02/07 10:40】URL | もみじ #-[ 編集]

もみじさんへ
はじめまして☆
お友達になってくださるんですか!!
すごぉく嬉しいです☆
しかもとても優しいコメで・・。
感激しちゃいました・・・・。
今夜早速コード登録させてもらいますね☆
1日も早くもみじさんにお会いしたいです♪
【2009/02/07 11:16】URL | コロリーナ #-[ 編集]

えぇ~~~
ってびっくりしちゃいました。
ショックだっただろうと思うけど前向きなコロさんに拍手(*⌒▽⌒*)

1から始めるのは大変だけど、この雪景色は素敵
色々お持ちしたいのでまた通信しましょうね
整備に必要な斧とお花など用意しておきます(^^)
【2009/02/07 12:09】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

ありがとう
早速のお返事♪ありがとうございます☆
登録しておきますので
これからよろしくお願いしますv-238

私もコロリーナさんに会える日を楽しみしてますね♪
今日の午後1時から開門するので
もしもお時間ありましたら、遊びに来てください。
【2009/02/07 12:33】URL | もみじ #-[ 編集]

もみじさんの村にさっき居たのコロさんだったのねー!
村名見たら知ってる方じゃない・・・・と、思い・・・
でも挨拶が、しっているかたっぽい?と思いつつ・・・
もみじさんのむらで、すごしてましたわ!
今、ここで村名みたら、あれ同じじゃん!と驚きましたw村再開したのですね^^よかったーw
コード登録しますね^^お花など余っているのありますので良かったらもって行きますよ^^
良かったら行ってくださいねー!もって行くしー開門もしますのでww  
【2009/02/07 17:28】URL | しずか #-[ 編集]

うわっ!
それは大変でしたね。
でも、新たな気持ちで始めるのもGood!
果物や家具集め協力するよー。
これからコード登録しなおすね。
では、村で(^^)/
【2009/02/07 17:45】URL | しばわんこ村 ひな #-[ 編集]

おっ!
新しい村って事は…
ショックから立ち直ったんですね(ほっ
残念ながら僕は、通信する資格(笑)が
ありませんが、これからも
陰ながら応援していきたいと思います。
【2009/02/07 18:00】URL | St.Rhea #-[ 編集]

きなこさんへ
このあいだせっかく色々してもらったのに
すいません・・・。
最初はショックだったんだけど、なんのかんの楽しんでます☆
最近なみもり村といい、しばわんこ村といい、ぽっけ村といい可愛い村を見る機会が多かったので
うちの村もこんどは力いれてやるつもりです☆☆

もみじさんへ
さっきはほんとうにありがとうございます☆
もみじさんからもらった斧が今ある唯一の斧なんですが、なんかすっごい長持ちしてます!!
フルーツもたくさんありがとうございました☆
無事おチビ村にもナシ以外が育ちました。
はじめて通信したのになんか色々してもらちゃって
ほんとありがとうです。。
それにしてもねこバス村かわいい動物が多すぎです。
うらやましい・・。


しずかさんへ
そうなの☆やっぱり気がついてなかったんだ。
なんかそうかなって・・・って気がしてたんだけど・・。
村の名前も変えちゃったからね。
お気遣いありがとう。また遊んでね☆

ひなさんへ
そうなの・・・。網でどうぶついぢめてた罰かしら(笑)新しい村はアヒル多くて・・。
前はアヒル可愛いって思ったけど
今アヒルいや(笑)ちなみにナッキーもいるよ。

St.Rheaさんへ
心配ありがと☆
今はもう新しい村を作ってるヨ。
またブログのほうにも遊びに行くね。
ではでは。
【2009/02/07 20:10】URL | コロリーナ #-[ 編集]

こんにちは♪

チューリップ村 みるく です!
コード 3781-2741-3623

覚えてるかなi-198
最近、サンズハウス村開いてないから、忙しいだけかと思ってましたv-290
Σ(゚Д゚;ビックリしました~!

また、登録させてもらいますね。
よろしくお願いしますv-354
【2009/02/21 15:05】URL | みるく #NJsiWxd2[ 編集]

みるくさんへ
もちろん覚えてます☆☆
みるくさんの書き込みでお友達一杯出来たので。
あのときのお友達にお知らせできなかったので
どうしよ~~って思ってたんです。
早速うちも登録させてもらいますね♪
また遊んでくださいね♪
【2009/02/21 17:56】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/48-39a4f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
