サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カブ高騰中456ベル
時間旅行中だからかカブがまた高騰しました。
456ベルです。
21時ごろまで完全放置で開門してます。
良かったらどうぞ。
完全放置なので自分以外に村に来客がいない場合は
「こんにちは」とか「おじゃまします==」とか言わずに
カブ売っちゃって下さい。
私がいる場合はこちらからちゃぁんと挨拶するのでだいじょぶで==す。

あっ、芝生保持のため石道のマイデザの上以外は歩かないでくださいね。
それと、村中にひいてある服のマイデザは道ではなく環境整備のために
引いてるものなので(笑)歩かないように。
スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byしずか

こんにちわー
カブ売らせていただき有難うございました^^
たぬきデパート横にほんの少しですが
交配置いておきましたw育ててくださいねーw
でわでわw有難うございました^^
byもみじ

しずかさんのブログを読んで
カブを売らせて頂きました♪
ありがとうございました。

お礼として、門前にアイテム2個置いておきましたので
もらってくださいねv-10
また、お暇な時に遊びましょう☆

byしずか

時間進めたら迷子のお母さんがいました!
多分コロさんの村・・・
3日後あたりに子猫ちゃんが出現すると思います!
もしいたら、掲示板の方にに書き込んでくださいねーw
すぐお返事出せると思いますのでw
明日は、一日家にいますーw

byマリンバ

カブ売り、終わりました!
終了の合図が出せなかったので、コチラに書いておきますね。
たぶん400万近くになったかな。欲張っちゃった。。。
いつもホントにどうもありがとうー。
ちなみにウチの村、今週時間進めて土曜日までいったんだけど
ジリ貧で、最終日32ベルだったよ…。安すぎ。
byコロリーナ

秘密コメントさんへ

お礼本当に気にしないでください!!
ていうかあれは多すぎですよ!
次回からは本当の本当に気にしないでくださいね。
もし気になるのならマイデザ一枚展示してくだされば
嬉しいです。
完全放置にしてたので挨拶もしないですいませんでした。

しずかさんへ
こんにちは。完全放置だったから
誰かきたかちょっとわかんなかったんだけど、
きてくれたのね。
お礼本当に気にしないでくださいね。
私も次からしないから(笑)


もみじさんへ
よかったぁもみじさんに連絡取れないので
しずかさんのところでみてもらえて良かったです。
お礼本当にありがとうございます。
でも次からは気にしないでくださいね。
それでなくてももうすでに色々もらっちゃてるので。
また遊んでくださいね。
せっかくきてくれたのに放置状態ですいませんでした。

マリンバちゃんへ
ちょうど帰る間際のマリンバちゃんの後姿を
見かけてたよ。
まだいいよぉって言いにきたのよ・・。
間に合わなくって・・・。
ところで32ベルで終わったって事は次の週は
高騰する確立かなり高いね。
私もだいたい高騰するときはそうだもん。

byしずか

うちの村にもいますよー^^
おっかさん(笑)開門今から
放置にしておきますのでいつでもつれてきてね^^
ブログコメントありがとう bySt.Rhea

僕のブログの方でも返答コメントで書いときましたが、
コロさんさえよければ、僕は全然いいですよ。
むしろ嬉しいです。

byきなこ

こんにちわ^^
まだ時間旅行中かな?
私も4月までいっちゃって・・・
そろそろ戻さなくちゃいけないけど
雪景色より春の方が好きなので悩み中(笑)


byコロリーナ

きなこさんへ
まだ時間旅行中なんです・・。
ていうか時間旅行プレイのほうが楽しくって
止められないです!!
これじゃスローライフじゃないから
ほんとそろそろ止めないと。
<<おチビ村の生活5日?13日 | ホーム | どうぶつの森生活4日目>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 19:48】 | #[ 編集]

こんにちわー
カブ売らせていただき有難うございました^^
たぬきデパート横にほんの少しですが
交配置いておきましたw育ててくださいねーw
でわでわw有難うございました^^
【2009/02/12 20:11】URL | しずか #-[ 編集]

しずかさんのブログを読んで
カブを売らせて頂きました♪
ありがとうございました。

お礼として、門前にアイテム2個置いておきましたので
もらってくださいねv-10
また、お暇な時に遊びましょう☆
【2009/02/12 20:18】URL | もみじ #-[ 編集]

時間進めたら迷子のお母さんがいました!
多分コロさんの村・・・
3日後あたりに子猫ちゃんが出現すると思います!
もしいたら、掲示板の方にに書き込んでくださいねーw
すぐお返事出せると思いますのでw
明日は、一日家にいますーw
【2009/02/12 21:56】URL | しずか #-[ 編集]

カブ売り、終わりました!
終了の合図が出せなかったので、コチラに書いておきますね。
たぶん400万近くになったかな。欲張っちゃった。。。
いつもホントにどうもありがとうー。
ちなみにウチの村、今週時間進めて土曜日までいったんだけど
ジリ貧で、最終日32ベルだったよ…。安すぎ。
【2009/02/12 22:05】URL | マリンバ #-[ 編集]

秘密コメントさんへ

お礼本当に気にしないでください!!
ていうかあれは多すぎですよ!
次回からは本当の本当に気にしないでくださいね。
もし気になるのならマイデザ一枚展示してくだされば
嬉しいです。
完全放置にしてたので挨拶もしないですいませんでした。

しずかさんへ
こんにちは。完全放置だったから
誰かきたかちょっとわかんなかったんだけど、
きてくれたのね。
お礼本当に気にしないでくださいね。
私も次からしないから(笑)


もみじさんへ
よかったぁもみじさんに連絡取れないので
しずかさんのところでみてもらえて良かったです。
お礼本当にありがとうございます。
でも次からは気にしないでくださいね。
それでなくてももうすでに色々もらっちゃてるので。
また遊んでくださいね。
せっかくきてくれたのに放置状態ですいませんでした。

マリンバちゃんへ
ちょうど帰る間際のマリンバちゃんの後姿を
見かけてたよ。
まだいいよぉって言いにきたのよ・・。
間に合わなくって・・・。
ところで32ベルで終わったって事は次の週は
高騰する確立かなり高いね。
私もだいたい高騰するときはそうだもん。
【2009/02/13 00:29】URL | コロリーナ #-[ 編集]

うちの村にもいますよー^^
おっかさん(笑)開門今から
放置にしておきますのでいつでもつれてきてね^^
【2009/02/13 10:29】URL | しずか #-[ 編集]

ブログコメントありがとう
僕のブログの方でも返答コメントで書いときましたが、
コロさんさえよければ、僕は全然いいですよ。
むしろ嬉しいです。
【2009/02/14 23:05】URL | St.Rhea #-[ 編集]

こんにちわ^^
まだ時間旅行中かな?
私も4月までいっちゃって・・・
そろそろ戻さなくちゃいけないけど
雪景色より春の方が好きなので悩み中(笑)

【2009/02/17 14:52】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

きなこさんへ
まだ時間旅行中なんです・・。
ていうか時間旅行プレイのほうが楽しくって
止められないです!!
これじゃスローライフじゃないから
ほんとそろそろ止めないと。
【2009/02/17 20:20】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/52-9e1fa544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
