サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村の生活5日?13日


217-1.jpg

ポッケ村から3度目の迷子ちゃん現れる。
それにしても今まで一度も迷子ちゃん現れたことなかったのに
ポッケ村と何かつながってるのかしら??
何度見てみ迷子ちゃんは可愛いわぁ

217-3.jpg

おチビ村はずっと時間旅行中です。
なので住民の入れ替わりが激しいの!
って言いたいところです、お気に入りのどうぶつさんばかりが
引越しをいいだすのでずっと引き止めてましたが、
ついに引越して欲しい住民リストの
ナッキーが引越しを言い出しました。
快く送り出しました(笑)

・・・ところが次にきたのがガリガリちゃん・・。
リスの中でなキャロラインちゃんとガリガリちゃんは
嫌だったのに・・・。なぜよりによってこのうちの1匹が・・。

217-4.jpg

そしてナッキーの次に引越しを言い出したのが
ペリーヌ・・。
ペーリヌちゃんはうちのアイドルなので
このままずっとおチビ村にいさせるつもりです。


スポンサーサイト
おチビ村の生活トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
うまくいかないね byしばわんこ村 ひな

うちの村のナッキーも旅立ちましたー!
ちっともひきとめなかった。
ナッキー不人気?(笑)
代わりに来たのは牛の女の子カルピ(-_-;)
世の中甘くなかった。。。
ペリーヌちゃん引き抜きたいところだけど、ムリだよねぇ。
byコロリーナ

ひなさんへ
カルピってあの牛さんかな・・・。
引越してきた住民がいまいちだとちょっとショックだよね・・。
でもしばわんこ村にはジャスミンがいるじゃん!!
私のどうぶつベスト5メープル、オーロラ、ジャスミン、ペリーヌ、ぐみの中の一人だよ☆
byしずか

迷子ちゃん!!!
またいるの??あれれ?・うちの村にお母さんいなかったと思うー><;でもイベント強制発生するかしら?
言ってくだされば。開門いたしますよーv-398
それにしても、コロさんの所と、やけに迷子ちゃん出ますねー^^なにかつながってるのかも?!(笑)
グミが・・・ byもみじ

ついにv-237コロさんの好きなグミが引越しましたよ~
住民の入れ替わりが激しくて羨ましいです。
なかなか、好みの動物が来てくれないからね・・・
ペリーヌも可愛いねv-238
また今度遊びに行ってもいいかしらv-236
byコロリーナ

しずかさんへ
紛らわしくてごめん!!
この迷子ちゃんはこのあいだもうポッケ村に
無事帰した子です♪
ブログずっとサボってたから(笑)

もみじさんへ
グミ引っ越したんですか!!
あ~~うちの村に来てほしいわぁ。
それにしてもグミって結構いろんな村にいるかも!
なのになんでうちには来てくれないの!!

>また今度遊びに行ってもいいかしら
是非きてくださいね。最近開門してないので
そろそろ開門するつもりなので☆
カブ495 byまゆみ

こんにちは、ふつうの村のまゆみです。
現在カブが495となっています。
よかったら売りに来て下さい。
ちなみに現在時間旅行中で3月27日になっています。
また、放置しているかもしれませんので、勝手に行き来して下さい。
byコロリーナ

まゆみさんへ
あ==残念・・。今ネットみました。
もうすでに閉門しちゃったみたいですね。
また株価があがったらぜひぜひ教えてくださいね。
<<おチビ村14日・15日 | ホーム | カブ高騰中456ベル>>
うまくいかないね
うちの村のナッキーも旅立ちましたー!
ちっともひきとめなかった。
ナッキー不人気?(笑)
代わりに来たのは牛の女の子カルピ(-_-;)
世の中甘くなかった。。。
ペリーヌちゃん引き抜きたいところだけど、ムリだよねぇ。
【2009/02/17 23:05】URL | しばわんこ村 ひな #-[ 編集]

ひなさんへ
カルピってあの牛さんかな・・・。
引越してきた住民がいまいちだとちょっとショックだよね・・。
でもしばわんこ村にはジャスミンがいるじゃん!!
私のどうぶつベスト5メープル、オーロラ、ジャスミン、ペリーヌ、ぐみの中の一人だよ☆
【2009/02/17 23:24】URL | コロリーナ #-[ 編集]

迷子ちゃん!!!
またいるの??あれれ?・うちの村にお母さんいなかったと思うー><;でもイベント強制発生するかしら?
言ってくだされば。開門いたしますよーv-398
それにしても、コロさんの所と、やけに迷子ちゃん出ますねー^^なにかつながってるのかも?!(笑)
【2009/02/18 07:36】URL | しずか #-[ 編集]

グミが・・・
ついにv-237コロさんの好きなグミが引越しましたよ~
住民の入れ替わりが激しくて羨ましいです。
なかなか、好みの動物が来てくれないからね・・・
ペリーヌも可愛いねv-238
また今度遊びに行ってもいいかしらv-236
【2009/02/18 07:53】URL | もみじ #-[ 編集]

しずかさんへ
紛らわしくてごめん!!
この迷子ちゃんはこのあいだもうポッケ村に
無事帰した子です♪
ブログずっとサボってたから(笑)

もみじさんへ
グミ引っ越したんですか!!
あ~~うちの村に来てほしいわぁ。
それにしてもグミって結構いろんな村にいるかも!
なのになんでうちには来てくれないの!!

>また今度遊びに行ってもいいかしら
是非きてくださいね。最近開門してないので
そろそろ開門するつもりなので☆
【2009/02/18 10:57】URL | コロリーナ #-[ 編集]

カブ495
こんにちは、ふつうの村のまゆみです。
現在カブが495となっています。
よかったら売りに来て下さい。
ちなみに現在時間旅行中で3月27日になっています。
また、放置しているかもしれませんので、勝手に行き来して下さい。
【2009/02/19 14:54】URL | まゆみ #JnjHroX.[ 編集]

まゆみさんへ
あ==残念・・。今ネットみました。
もうすでに閉門しちゃったみたいですね。
また株価があがったらぜひぜひ教えてくださいね。
【2009/02/19 19:47】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/53-390b0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
