サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村14日・15日
おチビ村の初期メンバーにはジェーンがいます。
前の村にはいなかったんですが、よく人の村にいるんだよね。
ジェーン。
場末のクラブのママにしか見えないジェーン・・・・。




どうぶつの森

そんなジェーンがきなこさんデザのアリスの服を着てました。。。
びっくりして声上げちゃいました。
ある意味男の子が着るより似合わない。

どうぶつの森

出会いがないと嘆くジェーン
なので引越しを勧めました。

どうぶつの森

そんなジェーンがついに引越し
その後のキャラはまったく期待してませんでしたが、
なんとヒツジのトロワが来ました!!!


スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
おチビ村の生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byしずか

現在のカブ価が、377ベルです。
もし売れ残りなどございましたらどうぞw
放置開門しておりますので、自由にどうぞw
お知らせ~ byもみじ

しずかさんと同様で、カブ価393ベルです。
残っていたら、開門しますよ。

23日の月曜日に私の村でしずかさんと
カーニバルのイベントを一緒にやるので
都合が合えば、遊びに来てくださいねv-10
皆でイベントをした方が楽しいので・・・
月曜日は午前と午後の両方開門しますよ。

byきなこ

うわぁ!
ホンマにジェーンさんって可愛い服が似合わないね(笑)
セクシー系のお洋服をマイデザしてあげたくなっちゃうw
でも、もういないのね~


byコロリーナ

しずかさんへ
やった今から行かせてもらいますね!

もみじさんへ
カーニバルイベント是非一緒に参加させてください☆
私イベント他の方と一緒にやったことがないので
すっごい楽しみ♪

きなこさんへ
そうなんです。
ジェーンって本当にかわいい服似合わないんです。
あまりの似合わなさにしばわんこ村のひなさんところからチャネル(シャネルもどき)の服をもらってこなきゃって思ってたんですけど、その前に引っ越し言い出したので。
それにしても、2枚目の写真もきなこさんデザなんですけど、似合ってない・・(笑)


月曜日に・・・ byもみじ

月曜日に何時の開門予定かを
こちらに書き込みするので
よろしくお願いします。
当日は、アイテムがいっぱいになるので
持ち物は無い方がいいですよ。
仮装して住人にアメをもらうのですが
仮装服も貸すので、手ぶらでいいですよ♪
楽しみにしていますv-10
byコロリーナ

私も楽しみにしてま==す♪
もう一人誰かいるのかな??
<<株価483ベル | ホーム | おチビ村の生活5日?13日>>
現在のカブ価が、377ベルです。
もし売れ残りなどございましたらどうぞw
放置開門しておりますので、自由にどうぞw
【2009/02/20 09:12】URL | しずか #-[ 編集]

お知らせ~
しずかさんと同様で、カブ価393ベルです。
残っていたら、開門しますよ。

23日の月曜日に私の村でしずかさんと
カーニバルのイベントを一緒にやるので
都合が合えば、遊びに来てくださいねv-10
皆でイベントをした方が楽しいので・・・
月曜日は午前と午後の両方開門しますよ。
【2009/02/20 09:31】URL | もみじ #-[ 編集]

うわぁ!
ホンマにジェーンさんって可愛い服が似合わないね(笑)
セクシー系のお洋服をマイデザしてあげたくなっちゃうw
でも、もういないのね~

【2009/02/20 09:52】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

しずかさんへ
やった今から行かせてもらいますね!

もみじさんへ
カーニバルイベント是非一緒に参加させてください☆
私イベント他の方と一緒にやったことがないので
すっごい楽しみ♪

きなこさんへ
そうなんです。
ジェーンって本当にかわいい服似合わないんです。
あまりの似合わなさにしばわんこ村のひなさんところからチャネル(シャネルもどき)の服をもらってこなきゃって思ってたんですけど、その前に引っ越し言い出したので。
それにしても、2枚目の写真もきなこさんデザなんですけど、似合ってない・・(笑)

【2009/02/20 10:11】URL | コロリーナ #-[ 編集]

月曜日に・・・
月曜日に何時の開門予定かを
こちらに書き込みするので
よろしくお願いします。
当日は、アイテムがいっぱいになるので
持ち物は無い方がいいですよ。
仮装して住人にアメをもらうのですが
仮装服も貸すので、手ぶらでいいですよ♪
楽しみにしていますv-10
【2009/02/20 10:45】URL | もみじ #-[ 編集]

私も楽しみにしてま==す♪
もう一人誰かいるのかな??
【2009/02/20 12:17】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/54-1a6f35d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
