サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
株価483ベル

現在株価483ベルです

開門時間は21時までです。

放置開門してますのでご自由に売りに来てください。
もちろんカブ往復OKです。


また私はいないので何も言わずに入って売ってください。
「おじゃやまします」とか「こんばんわ」とか
いわなくて大丈夫です。

もし私がいる場合はこちらから挨拶しますので。
安心してくださいね。

村に他にお友達がいる場合はちゃんと挨拶しあってくださいね。

ではでは。
スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byしずか

カブすごい高騰してる!!!
行きたいけど、迷子ちゃんがいるの~v-406
これほど悲しいものは、ないわ~v-406
せっかく報告いただいたのに・・・・
いけそうにもありません~v-356
お知らせありがとございましたーw
また宜しくです^^
お知らせありがとう! byきなこ

またまた高騰だ~!
よく上がるね(^^)
うちなんて時間を進めてるのに300ベルくらいしか上がんないの。

今日は行けそうにないので残念!
貯金が減ってきたから増やしたかったんだけど(笑)
byまゆみ

今晩は、ふつうの村のまゆみです。
昨日はタイミングが合わずに残念でした。
でも今のぞいてびっくり! 高騰したんですね。
昨日は自分の村では売れなかったので、これから売りに行かせて下さい!
宜しくお願いします。


byみゅう

コロさんマタマタ助かりましたww
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
今度はぜひうちの村に遊びに来てd(゚Д゚*)ネッ!!
ありがとうございました! byまゆみ

今日はありがとうございました。
自分の村ではカブ持ってなく売れなかったので、ホント助かりました。
門の前にお裾分け置いておきましたので、もらってやって下さい。
またこちらの村で高騰した際はぜひぜひ、来て下さいね。
byコロリーナ

しずかさんへ
迷子ちゃんは進める分には平気みたいなんだよね・・。
前回しずかさんとこの迷子ちゃん時間進めても1週間ぐらいは滞在してたから・・。
でも万が一いなくなっちゃったら!!と思うと怖いもんね。

きなこさんへ
そうなんです。うちの村本当に高騰が多い気がする。
この週はジリ貧かなって思ってカブ50万ベル分しか
買わなかったんだけど・・。まさか高騰だとは。
もしかしてきなこさんがニゴイ釣ってくれたから??
でもその効き目もとっくになくなってると思うんだけど・・。
あと考えられるのは村の西側に黄色いバラが山ほど増えちゃってるんですよね・・。村の花も金運とか関係してるのかな???

まゆみさんへ
門の前のお金まゆみさんだったのね!
次からほんと気を使わないで。
高騰時にカブ開門しても私は一切損しないんだし。
逆にみんなに来てもらえる方が嬉しいから☆
次から気遣い無用でジャンジャカ売ってね。

みゅうさんへ
いつもマイデザありがとうですwww
水路可愛くって早速使ってます。
環境最高期間も終わったので本格的に
区画整理するつもりなのでほんとうに嬉しい☆

管理人のみ閲覧できます by-


<<おチビ村16日・17日 | ホーム | おチビ村14日・15日>>
カブすごい高騰してる!!!
行きたいけど、迷子ちゃんがいるの~v-406
これほど悲しいものは、ないわ~v-406
せっかく報告いただいたのに・・・・
いけそうにもありません~v-356
お知らせありがとございましたーw
また宜しくです^^
【2009/02/20 18:20】URL | しずか #-[ 編集]

お知らせありがとう!
またまた高騰だ~!
よく上がるね(^^)
うちなんて時間を進めてるのに300ベルくらいしか上がんないの。

今日は行けそうにないので残念!
貯金が減ってきたから増やしたかったんだけど(笑)
【2009/02/20 18:58】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

今晩は、ふつうの村のまゆみです。
昨日はタイミングが合わずに残念でした。
でも今のぞいてびっくり! 高騰したんですね。
昨日は自分の村では売れなかったので、これから売りに行かせて下さい!
宜しくお願いします。

【2009/02/20 19:39】URL | まゆみ #JnjHroX.[ 編集]

コロさんマタマタ助かりましたww
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
今度はぜひうちの村に遊びに来てd(゚Д゚*)ネッ!!
【2009/02/20 20:51】URL | みゅう #-[ 編集]

ありがとうございました!
今日はありがとうございました。
自分の村ではカブ持ってなく売れなかったので、ホント助かりました。
門の前にお裾分け置いておきましたので、もらってやって下さい。
またこちらの村で高騰した際はぜひぜひ、来て下さいね。
【2009/02/20 22:10】URL | まゆみ #JnjHroX.[ 編集]

しずかさんへ
迷子ちゃんは進める分には平気みたいなんだよね・・。
前回しずかさんとこの迷子ちゃん時間進めても1週間ぐらいは滞在してたから・・。
でも万が一いなくなっちゃったら!!と思うと怖いもんね。

きなこさんへ
そうなんです。うちの村本当に高騰が多い気がする。
この週はジリ貧かなって思ってカブ50万ベル分しか
買わなかったんだけど・・。まさか高騰だとは。
もしかしてきなこさんがニゴイ釣ってくれたから??
でもその効き目もとっくになくなってると思うんだけど・・。
あと考えられるのは村の西側に黄色いバラが山ほど増えちゃってるんですよね・・。村の花も金運とか関係してるのかな???

まゆみさんへ
門の前のお金まゆみさんだったのね!
次からほんと気を使わないで。
高騰時にカブ開門しても私は一切損しないんだし。
逆にみんなに来てもらえる方が嬉しいから☆
次から気遣い無用でジャンジャカ売ってね。

みゅうさんへ
いつもマイデザありがとうですwww
水路可愛くって早速使ってます。
環境最高期間も終わったので本格的に
区画整理するつもりなのでほんとうに嬉しい☆
【2009/02/21 12:20】URL | コロリーナ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 20:24】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/55-fdde4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
