サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村16日・17日

しばわんこ村のひなさんのところに遊びに行きました。



どうぶつの森

写真じゃわかりづらいけど、、、、ひなさんは
崖に向かって立ち尽くしてました・・・。
なぜそっち向き・・。
どうやら放置開門中だったみたいです。
遊びに来てた☆MUKU☆さんと二人でちょっとだけですが
ハトノスでお茶をしました。

どうぶつの森

しばわんこ村のジャスミンちゃん。
ほんとう可愛い☆うちのメープルちゃんと
同じぐらい可愛い☆
ああ、、ジャスミンちゃん引っ越してきて??。

02-1.gif


どうぶつの森

そんなうちの可愛いメープルちゃんですが
はじめて喫茶店で遭いました。
メープルちゃんって言うことも
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆
はじめての喫茶店ドキドキなんて。
まっ、確かに私も緊張したけどね。

どうぶつの森

え・・・・。メープルちゃん今何歳???
いまだって少女かと思ってたんだけど・・・。



スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
おチビ村の生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あららー byしばわんこ村ひな

遊びに来てくれてありがと!
旦那がDVD見たいと言い出したので、放置してました(^-^;
「留守です」の看板の所に立たせておいたはずが・・
なぜにその位置へ?
それも後ろ向き(笑)
私にもわかりません!
普段の行いが悪いから、住人さんにそこまで押されたのかしら???

メープルちゃんかわいいね♪
ジャスミンちゃんとメープルちゃんならトレード考えちゃうなぁ(笑)
あー。一緒に遊びたかった!


カーニバル byもみじ

おはようv-237
今日のカーニバルは
午前10時から&午後14時からの両方開門しますので
お暇な時間に、いつでもいらしてくださいね♪
皆で協力して家具をコンプしましょうv-238
参加してくれるお友達は・・・
しずかさんとちゃむちゃ村のパルム♪さんです。
お待ちしてま~すv-10


byコロリーナ

ひなさんへ
あの立ち位置には笑えたよ。
最近門開いてないなあって思ってたけど、
DVDに夢中なのね^^

ところでジャスミンちゃんは来てほしいけど、
メープルだけは絶対手放せないわぁ。

もみじさんへ
さっきはお世話様でした。
カーニバル一人だったらコンプ諦めたわぁ。
また一緒に遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます by-


byしばまま

メープルちゃん・・・実はアラフォーなオバハンだったりしてw
いや、親近感が湧いて良いです(笑)

こないだは楽しかったです^^
うちのブログに訪問&コメント有難う
カブは始めたばっかでよくわからないんですが^^;
取りあえず毎週買ってカブ価チェックが日課です
フィーバーお知らせしますね^^

又通信でご一緒した時はどうぞ宜しく♪

byコロリーナ

しばままさんへ
メープルちゃんがアロフォー(笑)
ところでむくむく村の住民めっちゃいいですね。
みかっちいるわ、パッチいるわ、メープルいるわ・・。
すっごいうらやましいわぁ。
byしずか

昨日は、お疲れ様でしたv-356
書き込み読ませていただきましたv-356
ほんと、私の分なんて気にしなくて良かったのに~v-356
自分のコンプするだけでも大変だったでしょv-356
気を使わせてしまってv-409
申し訳ございませんでした~v-406
byコロリーナ

しずかさんへ
全然だよぉ、
逆にみんなで一致団結して楽しかったよぉ。

<<カブ608ベルで===す | ホーム | 株価483ベル>>
あららー
遊びに来てくれてありがと!
旦那がDVD見たいと言い出したので、放置してました(^-^;
「留守です」の看板の所に立たせておいたはずが・・
なぜにその位置へ?
それも後ろ向き(笑)
私にもわかりません!
普段の行いが悪いから、住人さんにそこまで押されたのかしら???

メープルちゃんかわいいね♪
ジャスミンちゃんとメープルちゃんならトレード考えちゃうなぁ(笑)
あー。一緒に遊びたかった!

【2009/02/22 22:38】URL | しばわんこ村ひな #-[ 編集]

カーニバル
おはようv-237
今日のカーニバルは
午前10時から&午後14時からの両方開門しますので
お暇な時間に、いつでもいらしてくださいね♪
皆で協力して家具をコンプしましょうv-238
参加してくれるお友達は・・・
しずかさんとちゃむちゃ村のパルム♪さんです。
お待ちしてま~すv-10

【2009/02/23 07:39】URL | もみじ #-[ 編集]

ひなさんへ
あの立ち位置には笑えたよ。
最近門開いてないなあって思ってたけど、
DVDに夢中なのね^^

ところでジャスミンちゃんは来てほしいけど、
メープルだけは絶対手放せないわぁ。

もみじさんへ
さっきはお世話様でした。
カーニバル一人だったらコンプ諦めたわぁ。
また一緒に遊んでくださいね。
【2009/02/23 18:46】URL | コロリーナ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 21:45】 | #[ 編集]

メープルちゃん・・・実はアラフォーなオバハンだったりしてw
いや、親近感が湧いて良いです(笑)

こないだは楽しかったです^^
うちのブログに訪問&コメント有難う
カブは始めたばっかでよくわからないんですが^^;
取りあえず毎週買ってカブ価チェックが日課です
フィーバーお知らせしますね^^

又通信でご一緒した時はどうぞ宜しく♪
【2009/02/23 21:55】URL | しばまま #tZypRCzY[ 編集]

しばままさんへ
メープルちゃんがアロフォー(笑)
ところでむくむく村の住民めっちゃいいですね。
みかっちいるわ、パッチいるわ、メープルいるわ・・。
すっごいうらやましいわぁ。
【2009/02/23 23:23】URL | コロリーナ #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でしたv-356
書き込み読ませていただきましたv-356
ほんと、私の分なんて気にしなくて良かったのに~v-356
自分のコンプするだけでも大変だったでしょv-356
気を使わせてしまってv-409
申し訳ございませんでした~v-406
【2009/02/24 08:15】URL | しずか #-[ 編集]

しずかさんへ
全然だよぉ、
逆にみんなで一致団結して楽しかったよぉ。
【2009/02/24 11:47】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/56-f4fd1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
