サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサー広告】 | top↑
明日も株価維持します。

608ベルはめったにないので明日も株価維持します。
11時頃から15時頃までですが開門します。
どうぞ売りに来てください。
各自のブログにはお知らせに行きませんのでよろしくね。

日曜日戻し買いでで15時過ぎに開門できる方
いたらぜひかぶかわせてくださ==い。
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ありがとうございました。 byまゆみ

今日はありがとうございました。
たくさん往復させて頂きました^^。
コロさんの村に訪問する時は、いつもカブ売りの時なのでなんか申し訳ないです。
でもおかげでローン完済と灯台が建ちます!
ホントにホントに感謝です。
明日も行けたら行かせて頂きます。

カブ、うちの村でよかったら門開けます!
何か恩返したいです! 検討して下さいね。
管理人のみ閲覧できます by-


bySt.Rhea

今日はホントにありがとう!!
おかげさまで貯金額が初の100万台にいきました。

こちらからは何もしてあげられませんが、
またカブ価が上がった時は連絡ください。

byコロリーナ

まゆみさんへ
うれしいです★
もし15時以降で都合がいい時があればぜひ開門してください===★
助かります♪
売りに来る時間があればぜひぜひきてね。

秘密コメントさんへ
そうなんだぁ。
もう少し早くコメ気付いてれば23時から開門して
あげられたんだけど。。。
たぶんまた上がるからそのときお知らせに行くね。

St.Rheaさんへ
どういたしまして、株価臨時開門できるときはまた
お知らせにいくね

byみゅう

今日もまたまたお世話になりましたm(_ _*)m
ホントにいつも感謝ですww
今度はゆっくり遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー


byしずか

おはよですv-410
昨日は、カブ売り有難うございましたv-353
ほんと、助かってますv-356
コロさんの所すごい高騰するので羨ましいです~v-398
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

みゅうさんへ
本当にぜひぜひゆっくり遊んでね。

しずかさんへ
もしかしてうちの村西側に黄色のバラがいっぱい増えてるの。それが原因かな??

秘密コメさんへ
ぜひお願いします。今日の夜か明日になっちゃうけど。
こんにちは。 byみるく

こんにちは♪

昨日は、カブ売りでお世話になりました。
とても助かりました。
今度は、ゆっくり村をおさんぽさせてもらいますね!
byコロリーナ

みるくさんへ

いえいえ、今度は本当にゆっくりきてね。
せっかく再開できたのでいっぱい遊びたいです♪
<<おチビ村17日目・18日目 | ホーム | カブ608ベルで===す>>
ありがとうございました。
今日はありがとうございました。
たくさん往復させて頂きました^^。
コロさんの村に訪問する時は、いつもカブ売りの時なのでなんか申し訳ないです。
でもおかげでローン完済と灯台が建ちます!
ホントにホントに感謝です。
明日も行けたら行かせて頂きます。

カブ、うちの村でよかったら門開けます!
何か恩返したいです! 検討して下さいね。
【2009/02/24 22:43】URL | まゆみ #JnjHroX.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 23:15】 | #[ 編集]

今日はホントにありがとう!!
おかげさまで貯金額が初の100万台にいきました。

こちらからは何もしてあげられませんが、
またカブ価が上がった時は連絡ください。
【2009/02/24 23:23】URL | St.Rhea #-[ 編集]

まゆみさんへ
うれしいです★
もし15時以降で都合がいい時があればぜひ開門してください===★
助かります♪
売りに来る時間があればぜひぜひきてね。

秘密コメントさんへ
そうなんだぁ。
もう少し早くコメ気付いてれば23時から開門して
あげられたんだけど。。。
たぶんまた上がるからそのときお知らせに行くね。

St.Rheaさんへ
どういたしまして、株価臨時開門できるときはまた
お知らせにいくね
【2009/02/25 00:16】URL | コロリーナ #-[ 編集]

今日もまたまたお世話になりましたm(_ _*)m
ホントにいつも感謝ですww
今度はゆっくり遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー

【2009/02/25 00:18】URL | みゅう #-[ 編集]

おはよですv-410
昨日は、カブ売り有難うございましたv-353
ほんと、助かってますv-356
コロさんの所すごい高騰するので羨ましいです~v-398
【2009/02/25 07:47】URL | しずか #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 08:43】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 11:20】 | #[ 編集]

みゅうさんへ
本当にぜひぜひゆっくり遊んでね。

しずかさんへ
もしかしてうちの村西側に黄色のバラがいっぱい増えてるの。それが原因かな??

秘密コメさんへ
ぜひお願いします。今日の夜か明日になっちゃうけど。
【2009/02/25 13:50】URL | コロリーナ #-[ 編集]

こんにちは。
こんにちは♪

昨日は、カブ売りでお世話になりました。
とても助かりました。
今度は、ゆっくり村をおさんぽさせてもらいますね!
【2009/02/25 16:33】URL | みるく #-[ 編集]

みるくさんへ

いえいえ、今度は本当にゆっくりきてね。
せっかく再開できたのでいっぱい遊びたいです♪
【2009/02/25 19:03】URL | コロリーナ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/58-7d7d7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
