サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村17日目・18日目
日付があいまいになってたので日付カウンターつけてみました。
案の定1日ずれてました。



どうぶつの森

17日目にもみじさんのところでカーニバルイベント楽しみました(笑)
あれ一人でやったらうんざりだね。
それにしても・・。カーニバル家具いいわぁ。
いつまでも飾っておけるデザインだし。
一番好きかも。攻略本で見た時は全然ピンとこなかったけど。
飾るといいかんじ。
しばらく飾りたいのサブの部屋で飾ってます。

どうぶつの森

ガリガリちゃんが引っ越して
なんとそのあとに
リリアンちゃんがおちび村にきたぁぁぁぁ????
きなこさんのみかっちが来たときの気持ちがわかりました。
私もユージオダ状態になりました。
来た瞬間永久住民決定です!!!

どうぶつの森
そしてそんなきなこさんのなみもり村にいって仰天!!!!
こんなきれいな村みたことない!!!
最近ちょこちょこなみもり村にお邪魔することが多いんですが、
もともときれいな村がさらにパワーアップ。
私、人の村にきてはじめて景色バシャバシャ撮っちゃいました。
ていうかとった枚数10枚超えてました(笑)
そのぐらいきれいですてき。
木の並びもこれで環境最高なんてすごすぎ!!って感じでした。

村デザイナーって呼んでも過言じゃない。
私もすぐにお花の植え替え&木の整理するつもりです★★


スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
byきなこ

こんにちわ^^

コロさんの村でリリアンちゃんを見た時
カブ売りも忘れて思わず話しかけちゃいました(笑)
大好きなキャラなので羨ましい~~
ホント、絶対に逃さないようにね!

うちの村の宣伝、ありがとうw
コロさんをなみもり村の観光係に任命します!(爆)
でも褒めすぎですよぉ(〃∇〃)
あれからチューリップゾーンの花の植え替えしました。
さらにパワーアップ!?なんてねw

迷子ちゃん byきなこ

今日でしたら21時以降なら開門出来ます(^^)
明日は午前中かな~
byコロリーナ

きなこさんへ

観光係任命承りました(笑)
あんなきれいな村なのに全然村並をアップされないのは
もったいないです。
私人の村に行ってあんなに興奮したのはじめて!

迷子ちゃんですが
21時からでおねがいしま=す。

byしばわんこ村ひな

カブでお世話になりましたー!
お陰さまで、プリンセスシリーズをカードで大人買いできたよ♪

ダブったカーニバル家具いるかな?
と思ったけど、やっぱりコンプしてるよねぇ。
私もサブのお部屋に飾ろうと思って、今日借金返して増築お願いしたところ(笑)

きなこさんちはものすごいよねぇ。
感動する。
私も刺激されまくりで、自分の村をなんとかサイコー!に戻しました。
お花の交配ボチボチとやって、いつかはあんな村に♪
byきなこ

9時20分ころ了解でーす
byまゆみ

今日もありがとうございました。
またまたホクホクさせて頂きました。
これでサブのローン、グレースのシリーズ等いろいろお金がつかえます!
コロさんはカブ沢山売れましたか?
カブリバの場所がチョット遠かったから、往復するのに大変だったとおもいます。
でも少しはお役に立ててたらうれしいです。
今度はカブ売り抜きwwで遊んで下さいね~。
byもみじ

この前は、お疲れ様でした。
カーニバル家具は落ち着いた色だねv-10

コロさんの村もカブが上がるのねv-238
只今のカブ価645ベルです♪
パルムさんの所とまいごちゃんを会わせるので
午後2時から開門予定です。
私もカブは買ってないので、儲けれないの~
管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

きなこさんへ
昨日は楽しかったです★
モカさんともお友達になれたし♪
また一緒に遊んでくださいね。

まゆみさんへ
もう大助かりでしたぁ★★
おかげでうちの村はホクホクです。
またゆっくり遊ぼうね。

もみじさんへ
きゃ======!!!!
いきますいきます
うち日曜日に戻すのでよかったら買いに来ます?
放置状態になるかもしれないけど(笑)

秘密コメpさんへ
ウフフ。
おチビ村の存在知ってくれてうれしいです♪
ぜひぜひお友達になってくださいね。
登録しておきますので、開門してたら
自由に来てください。
放置状態になってる場合は勝手に木を揺らして
果物取っていってくださいね。
うちの村は時間旅行しまくりなので
果物揺らしてとっても1時間後にはすぐに生えるので。
安心してください。
基本的にマイデザの上のみの歩行だけど
果物取る場合はokですので。
カブ高騰時はぜひお知らせくださいね。ではでは
byコロリーナ

秘密コメpさんへ
そうそう、果物コンプですが、
動物に
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん
という手紙を送ると果物くれますよ。
服とかヤシの実ばっかりでなかなかくれないけど・・。
はじめまして byのりゆき

足跡から来ました。いきなりすみません。。。
自分も家族で街森にはまってますww
街森を通じていろんな方と仲良くなりたいとおもってます。

byコロリーナ

のりゆきさんへ
コメントありがとうございます。
街森家族ではまってるなんて素敵ですね。
うちの夫はちろりと見る程度であんまり興味示しません(笑)
ありがとうございます。 byパン

ありがとうございますv-238

しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん

やってみますv-91
byみゅう

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
カーニバルはホントうんざりだよね(;・∀・)
リリアンちゃんいいなぁww 羨ましいw
きなこさんの街とっても素敵ですねー(●´Д`●)ウトーリ

byしばまま

どもー^^
カブでは大変お世話になりました
ありがとう
すごくきれいな村がいっぱいあるんですねぇ・・・
なんか癒される♪
うちはみかっちが居るんですがリリアンちゃん、羨ましい~
なかなか引っ越して来て欲しい子が来ないムクムク村です^^;
それ以前に娘がことごとく引っ越しを阻止するんで入れ替えがほとんどありませんw
by愛奈

こんにちわ(>。<)この間コード交換させてもらいました、愛奈です!村が変わったのでお知らせにきましたdream☆村 トモミ♪               056021700083             です!再度登録お願いします
こんにちは~~。。 byパルム♪

久々に遊びに来ました~~。。
元気してる~??
最近、村整備したくて、少しずつやってるんだけど
中々~~って感じです。。
木もばっさりいきたいんですが、サイコーが消えそうで怖くてできません。。ww。。

私は、メープルちゃん、キャビアちゃん待ち~~いつ来てくれるのやら。。(笑)
byコロリーナ

ぱんさんへ
ぜひやってみてくださいね。
ていうかすぐに開門してあげられるといいんだけど
うちなかなか開門しなくって・・。
開門してたらぜひ来てくださいね。

みゅうさんへ
うちの村も最近かわいいといわれるんですが、
どうもみんなみゅうさんのマイデザに心奪われてるみたいです♪

しばままさんへ
娘さんやさしいです★★★
どんな動物とも仲良くするなんて。
私も見習わなきゃww

愛奈さんへ
了解です。登録しておきます。

パルムさんへ
木ね・・。うちの村って木を植えられる場所が
すっごい少ないの。
ほとんどが枯れるんだよね・・。
なのでもう少しなんとかしたいけど、最高維持してくには無理かも。
開門のお知らせ~ byきなこ

カブ価が442ベルなので一応開門します(笑)
10時からお昼くらいまで開けているので
お暇なら遊びに来て^^
新作のマイデザお持ち帰りどうぞ♪
<<おチビ村20日目?25日目 | ホーム | 明日も株価維持します。>>
こんにちわ^^

コロさんの村でリリアンちゃんを見た時
カブ売りも忘れて思わず話しかけちゃいました(笑)
大好きなキャラなので羨ましい~~
ホント、絶対に逃さないようにね!

うちの村の宣伝、ありがとうw
コロさんをなみもり村の観光係に任命します!(爆)
でも褒めすぎですよぉ(〃∇〃)
あれからチューリップゾーンの花の植え替えしました。
さらにパワーアップ!?なんてねw
【2009/02/25 14:23】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

迷子ちゃん
今日でしたら21時以降なら開門出来ます(^^)
明日は午前中かな~
【2009/02/25 18:35】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

きなこさんへ

観光係任命承りました(笑)
あんなきれいな村なのに全然村並をアップされないのは
もったいないです。
私人の村に行ってあんなに興奮したのはじめて!

迷子ちゃんですが
21時からでおねがいしま=す。
【2009/02/25 19:01】URL | コロリーナ #-[ 編集]

カブでお世話になりましたー!
お陰さまで、プリンセスシリーズをカードで大人買いできたよ♪

ダブったカーニバル家具いるかな?
と思ったけど、やっぱりコンプしてるよねぇ。
私もサブのお部屋に飾ろうと思って、今日借金返して増築お願いしたところ(笑)

きなこさんちはものすごいよねぇ。
感動する。
私も刺激されまくりで、自分の村をなんとかサイコー!に戻しました。
お花の交配ボチボチとやって、いつかはあんな村に♪
【2009/02/25 20:16】URL | しばわんこ村ひな #-[ 編集]

9時20分ころ了解でーす
【2009/02/25 20:57】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

今日もありがとうございました。
またまたホクホクさせて頂きました。
これでサブのローン、グレースのシリーズ等いろいろお金がつかえます!
コロさんはカブ沢山売れましたか?
カブリバの場所がチョット遠かったから、往復するのに大変だったとおもいます。
でも少しはお役に立ててたらうれしいです。
今度はカブ売り抜きwwで遊んで下さいね~。
【2009/02/25 22:19】URL | まゆみ #JnjHroX.[ 編集]

この前は、お疲れ様でした。
カーニバル家具は落ち着いた色だねv-10

コロさんの村もカブが上がるのねv-238
只今のカブ価645ベルです♪
パルムさんの所とまいごちゃんを会わせるので
午後2時から開門予定です。
私もカブは買ってないので、儲けれないの~
【2009/02/26 12:32】URL | もみじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 13:23】 | #[ 編集]

きなこさんへ
昨日は楽しかったです★
モカさんともお友達になれたし♪
また一緒に遊んでくださいね。

まゆみさんへ
もう大助かりでしたぁ★★
おかげでうちの村はホクホクです。
またゆっくり遊ぼうね。

もみじさんへ
きゃ======!!!!
いきますいきます
うち日曜日に戻すのでよかったら買いに来ます?
放置状態になるかもしれないけど(笑)

秘密コメpさんへ
ウフフ。
おチビ村の存在知ってくれてうれしいです♪
ぜひぜひお友達になってくださいね。
登録しておきますので、開門してたら
自由に来てください。
放置状態になってる場合は勝手に木を揺らして
果物取っていってくださいね。
うちの村は時間旅行しまくりなので
果物揺らしてとっても1時間後にはすぐに生えるので。
安心してください。
基本的にマイデザの上のみの歩行だけど
果物取る場合はokですので。
カブ高騰時はぜひお知らせくださいね。ではでは
【2009/02/26 13:36】URL | コロリーナ #-[ 編集]

秘密コメpさんへ
そうそう、果物コンプですが、
動物に
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん
という手紙を送ると果物くれますよ。
服とかヤシの実ばっかりでなかなかくれないけど・・。
【2009/02/26 13:40】URL | コロリーナ #-[ 編集]

はじめまして
足跡から来ました。いきなりすみません。。。
自分も家族で街森にはまってますww
街森を通じていろんな方と仲良くなりたいとおもってます。
【2009/02/26 19:45】URL | のりゆき #nLnvUwLc[ 編集]

のりゆきさんへ
コメントありがとうございます。
街森家族ではまってるなんて素敵ですね。
うちの夫はちろりと見る程度であんまり興味示しません(笑)
【2009/02/26 20:52】URL | コロリーナ #-[ 編集]

ありがとうございます。
ありがとうございますv-238

しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん改行
しゃしん

やってみますv-91
【2009/02/26 23:13】URL | パン #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
カーニバルはホントうんざりだよね(;・∀・)
リリアンちゃんいいなぁww 羨ましいw
きなこさんの街とっても素敵ですねー(●´Д`●)ウトーリ
【2009/02/27 15:47】URL | みゅう #-[ 編集]

どもー^^
カブでは大変お世話になりました
ありがとう
すごくきれいな村がいっぱいあるんですねぇ・・・
なんか癒される♪
うちはみかっちが居るんですがリリアンちゃん、羨ましい~
なかなか引っ越して来て欲しい子が来ないムクムク村です^^;
それ以前に娘がことごとく引っ越しを阻止するんで入れ替えがほとんどありませんw
【2009/02/27 22:44】URL | しばまま #tZypRCzY[ 編集]

こんにちわ(>。<)この間コード交換させてもらいました、愛奈です!村が変わったのでお知らせにきましたdream☆村 トモミ♪               056021700083             です!再度登録お願いします
【2009/02/28 10:40】URL | 愛奈 #-[ 編集]

こんにちは~~。。
久々に遊びに来ました~~。。
元気してる~??
最近、村整備したくて、少しずつやってるんだけど
中々~~って感じです。。
木もばっさりいきたいんですが、サイコーが消えそうで怖くてできません。。ww。。

私は、メープルちゃん、キャビアちゃん待ち~~いつ来てくれるのやら。。(笑)
【2009/03/01 11:35】URL | パルム♪ #FDDq9IZE[ 編集]

ぱんさんへ
ぜひやってみてくださいね。
ていうかすぐに開門してあげられるといいんだけど
うちなかなか開門しなくって・・。
開門してたらぜひ来てくださいね。

みゅうさんへ
うちの村も最近かわいいといわれるんですが、
どうもみんなみゅうさんのマイデザに心奪われてるみたいです♪

しばままさんへ
娘さんやさしいです★★★
どんな動物とも仲良くするなんて。
私も見習わなきゃww

愛奈さんへ
了解です。登録しておきます。

パルムさんへ
木ね・・。うちの村って木を植えられる場所が
すっごい少ないの。
ほとんどが枯れるんだよね・・。
なのでもう少しなんとかしたいけど、最高維持してくには無理かも。
【2009/03/02 22:27】URL | コロリーナ #-[ 編集]

開門のお知らせ~
カブ価が442ベルなので一応開門します(笑)
10時からお昼くらいまで開けているので
お暇なら遊びに来て^^
新作のマイデザお持ち帰りどうぞ♪
【2009/03/03 09:12】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/59-3ac31fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
