サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おチビ村20日目?25日目
私の大好きなメープルちゃんはあたい系がとっても苦手です。


333.jpg

メープルちゃんリリアンちゃん苦手なのはわかるけど・・。
もう少し周りを見てから悪口言おうよwww

どうぶつの森

ペーリーヌちゃんの言動にもメープルちゃん呆れ気味です・・。


そんなメープルちゃんですがちゃんと親友がいます。
それはキャビアちゃん
334.jpg

そんなキャビアちゃんは私にロイヤルなクローゼットを
高額な金額で売りつけてきたので
引っ越し要因に決定しちゃいました・・・。



スポンサーサイト
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
byきなこ

大人しそうに見えて意外と性悪なキャビアちゃん(笑)
そんなキャビアちゃんでも私は大好きなので
うちの村にお嫁に下さい!!!

byコロリーナ

きなこさんへ
まさかキャビアちゃんがふっかけてくるなんて思わなかったから本当にびっくりですよ。
キャビアちゃんぜひもらってあげてください。

bySt.Rhea

おチビ村のメープルちゃんは人を選ぶんですね
僕の村のメープルちゃんは、誰とでも会話してますよ^^
村によって、違うものなんですねぇ…
メープルちゃんから「~が苦手」って言うの
聞いたことがないんです^^;

キャビアちゃん…やっぱり黒猫だけあって「気まぐれ」
なんでしょかね^^

byコロリーナ

St.Rheaさんへ
たぶんそっちのメープルちゃんもそのうち
悪口言うようになりますよww
キャラの違いは村によっての違いはないから。
わたし系キャラはあたい系とは合わないみたい。
あとどうぶつの種族とかも仲良しに関係してるらしい。

管理人のみ閲覧できます by-


byしずか

メープルちゃん、かわいいw
て、後ろにリリアン居るのに目の前で
コロさんに相談とは・・・・
ある意味メープルちゃん度胸ありすぎv-411
そうそう!住人結構モノを高額で売りつけてきますよねv-356(引っ越し要因に決定)
気持ち分かります!!!v-393
コロリーナさんへ byのりゆき

おじゃましまーす^^
ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

きゃびあちゃん。。 byパルム♪

こんにちはーー。。
いいな~私の大好きなキャビアがいるのね。。v-10
引越しの際には、ちゃむちゃ村をお勧めください。。w。。
byコロリーナ

しずかさんへ
住民ね、仲良くないと売りつけ金額が高くなるんだよね。
でも私キャビアちゃんにほとんど毎日話しかけてるつもりだったのよ。
仲良しだと思ってたのは私だけなのかって思ってちょっとショックだわぁ。

のりゆきさんへ
リンクありがとうございます。
うれしいです。私もリンクさせていただきますね★★

パルムさんへ
キャビアちゃんって人気あるんだね。
きなこさんも大好きって言って前にうちの村にきたとき
ふとみるとキャビアちゃんに話しかけてたよ。
そのせいかキャビアちゃんはきなこさんのことばっかり話してる。

byマリンバ

カブ413ベルです。
プチ高騰ですが、よかったらどうぞ。

22時くらいまで放置開門しています。
カブお持ちじゃなくても見物だけでもどうぞ~。

放置なので、私がその場にいなかったら、
ご自由にお過ごしくださいね。

(ブログのプロフィール欄に、お越し下さる時のお願い事を記載しましたので
ご一読下さると嬉しいデス。)

ちなみに今、3/12(木)の午後です。

byしばわんこ村ひな

メープルちゃん、なかなかやるね(笑)
すぐ後ろにいるのにっ!

プレゼントした家具をふっかけられるのなんて毎日だよー!
それもお店で買うより高いぐらいの値段だったり。
私、嫌われてる?
引越して欲しい子が引っ越してくれればいいんだけどねぇ。
うちはなかなかうまくいかなくて、メンバーが変わらないよ(;-_-) =3
うちのメープルも・・・ byしばまま

私が持ち歩いてる家具を無料でもぎ取って、「これ、欲しがってましたよね?」って高額で売りつけようとします・・・
可愛い系はこんなんばっかなのか?
話は変わりますがコロリーナさんのブログの画像、良い感じに加工されてますよね^^
なんか絵本みたいで可愛いなと思って♪
なんのソフトを使ってるんだろう?
良かったら教えて下さい^^;
byコロリーナ

マリンバちゃんへ

フフフ。私この書き込み日付勘違いしちゃってた。。
昨日のことだったのね。
おくたろうにあいたかいからまた開門してね。

ひなさんへ
仲良良い住民だと結構安値で売ってくれない??
あとお金ないから買ってくれてやつも
仲良しだと「ごめんね・・!!やっぱり自分でなんとかする。」とか言って泣きながら去っていくの。
ジャスミンちゃんもふっかけるの???

しばままさんへ
うちの写真褒めてもらってうれしいです。
えっとこれはHPビルダーについてた
ウェブアートデザイナーっていうの使ってるの。
でも加工っていがいとめんどうで、
そろそろやめようかなって思ってるところww
プチフィーバーのお知らせ byしばわんこ村ひな

カブ価 370ベルです。

売り残しがもしあったらどうぞ♪
リアルで14時までで、残り時間が少なくてすいません。
放置してると思いますが、ご自由に遊んでってください。
急いでお知らせにだけ来ました。
<<株価567ベル | ホーム | おチビ村17日目・18日目>>
大人しそうに見えて意外と性悪なキャビアちゃん(笑)
そんなキャビアちゃんでも私は大好きなので
うちの村にお嫁に下さい!!!
【2009/03/03 17:47】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]

きなこさんへ
まさかキャビアちゃんがふっかけてくるなんて思わなかったから本当にびっくりですよ。
キャビアちゃんぜひもらってあげてください。
【2009/03/03 18:37】URL | コロリーナ #-[ 編集]

おチビ村のメープルちゃんは人を選ぶんですね
僕の村のメープルちゃんは、誰とでも会話してますよ^^
村によって、違うものなんですねぇ…
メープルちゃんから「~が苦手」って言うの
聞いたことがないんです^^;

キャビアちゃん…やっぱり黒猫だけあって「気まぐれ」
なんでしょかね^^
【2009/03/03 21:01】URL | St.Rhea #-[ 編集]

St.Rheaさんへ
たぶんそっちのメープルちゃんもそのうち
悪口言うようになりますよww
キャラの違いは村によっての違いはないから。
わたし系キャラはあたい系とは合わないみたい。
あとどうぶつの種族とかも仲良しに関係してるらしい。
【2009/03/03 22:04】URL | コロリーナ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 12:40】 | #[ 編集]

メープルちゃん、かわいいw
て、後ろにリリアン居るのに目の前で
コロさんに相談とは・・・・
ある意味メープルちゃん度胸ありすぎv-411
そうそう!住人結構モノを高額で売りつけてきますよねv-356(引っ越し要因に決定)
気持ち分かります!!!v-393
【2009/03/04 16:42】URL | しずか #-[ 編集]

コロリーナさんへ
おじゃましまーす^^
ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
【2009/03/04 22:00】URL | のりゆき #-[ 編集]

きゃびあちゃん。。
こんにちはーー。。
いいな~私の大好きなキャビアがいるのね。。v-10
引越しの際には、ちゃむちゃ村をお勧めください。。w。。
【2009/03/05 12:02】URL | パルム♪ #FDDq9IZE[ 編集]

しずかさんへ
住民ね、仲良くないと売りつけ金額が高くなるんだよね。
でも私キャビアちゃんにほとんど毎日話しかけてるつもりだったのよ。
仲良しだと思ってたのは私だけなのかって思ってちょっとショックだわぁ。

のりゆきさんへ
リンクありがとうございます。
うれしいです。私もリンクさせていただきますね★★

パルムさんへ
キャビアちゃんって人気あるんだね。
きなこさんも大好きって言って前にうちの村にきたとき
ふとみるとキャビアちゃんに話しかけてたよ。
そのせいかキャビアちゃんはきなこさんのことばっかり話してる。
【2009/03/05 14:21】URL | コロリーナ #-[ 編集]

カブ413ベルです。
プチ高騰ですが、よかったらどうぞ。

22時くらいまで放置開門しています。
カブお持ちじゃなくても見物だけでもどうぞ~。

放置なので、私がその場にいなかったら、
ご自由にお過ごしくださいね。

(ブログのプロフィール欄に、お越し下さる時のお願い事を記載しましたので
ご一読下さると嬉しいデス。)

ちなみに今、3/12(木)の午後です。
【2009/03/05 18:22】URL | マリンバ #-[ 編集]

メープルちゃん、なかなかやるね(笑)
すぐ後ろにいるのにっ!

プレゼントした家具をふっかけられるのなんて毎日だよー!
それもお店で買うより高いぐらいの値段だったり。
私、嫌われてる?
引越して欲しい子が引っ越してくれればいいんだけどねぇ。
うちはなかなかうまくいかなくて、メンバーが変わらないよ(;-_-) =3
【2009/03/05 18:48】URL | しばわんこ村ひな #-[ 編集]

うちのメープルも・・・
私が持ち歩いてる家具を無料でもぎ取って、「これ、欲しがってましたよね?」って高額で売りつけようとします・・・
可愛い系はこんなんばっかなのか?
話は変わりますがコロリーナさんのブログの画像、良い感じに加工されてますよね^^
なんか絵本みたいで可愛いなと思って♪
なんのソフトを使ってるんだろう?
良かったら教えて下さい^^;
【2009/03/06 11:40】URL | しばまま #tZypRCzY[ 編集]

マリンバちゃんへ

フフフ。私この書き込み日付勘違いしちゃってた。。
昨日のことだったのね。
おくたろうにあいたかいからまた開門してね。

ひなさんへ
仲良良い住民だと結構安値で売ってくれない??
あとお金ないから買ってくれてやつも
仲良しだと「ごめんね・・!!やっぱり自分でなんとかする。」とか言って泣きながら去っていくの。
ジャスミンちゃんもふっかけるの???

しばままさんへ
うちの写真褒めてもらってうれしいです。
えっとこれはHPビルダーについてた
ウェブアートデザイナーっていうの使ってるの。
でも加工っていがいとめんどうで、
そろそろやめようかなって思ってるところww
【2009/03/06 12:09】URL | コロリーナ #-[ 編集]

プチフィーバーのお知らせ
カブ価 370ベルです。

売り残しがもしあったらどうぞ♪
リアルで14時までで、残り時間が少なくてすいません。
放置してると思いますが、ご自由に遊んでってください。
急いでお知らせにだけ来ました。
【2009/03/06 12:23】URL | しばわんこ村ひな #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/60-55df5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
