サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサー広告】 | top↑
株価567ベル

現在株価567ベルです。
22時頃まで開門してます。

雨のためおちびの機嫌がすこぶる悪いんです。
そのため完全放置開門です。
たまに出没するかもしれないけど。
なので無言で村に入って無言で売ってくれて大丈夫です。
私がいる場合はちゃんとこちらから声をかけます♪安心してください。

マイデザのうえ以外は歩かない、
ダッシュは禁止

以上の2つは必ずお守りください。

フルーツ門の所に置いておきました。
お好きなだけ持って行ってくださいね。
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
すごいww byしずか

うおー^^カブ高騰おめでとv-411
売りに行きたいけど手持ちにカブがないのv-406ほんと、ご報告ありがとーv-353
コロさんの読みが当たったのね!カブ大量購入してすごいわ!私も来週やってみようかしら^^

やったね^^ byパルム♪

おーーコメありがとでした。。
おめでとうござる~~。。v-10
しずかさん同様に、今、手持ちのカブないのです~。。
残念~~。。。v-12
さっき、偶然に開門みっけて、行っちゃった~。。
掲示板に足跡残してきたよ。。(^-^)

また、高騰の時は、教えてくださいね。。
私も、今度は、多めに買おうかな~~。。w。。
byみゅう

コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
予感的中だねww 凄い(*´∀`)(´∀`*)ネー
後で売りに行かせて下さいww
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

しずかさんへ
お子さん大丈夫??もしかしてうちのおちびもインフルだったのかな??

パルムさんへ
掲示板に足跡ありがとう★また遊びに来てね

みゅうさんへ
お礼すいません。本当にいいのに。。
これから手ぶらで来てくださいね★★
byしずか

インフルエンザBは、そんなに酷くならないのよー!
熱も38度以上は、二人とも上がらないし・・・v-388しかも1日で下がっちゃうの!ただ咳がねー・・・二人ともゴホゴホッ出てるよーv-388
ほんと病院で検検査しなかったら、インフルだなんて気づかなかったからv-356
そのまま、風邪で終ってたと思うv-353
byしばまま

昨日はお知らせありがとう^^
すでに売ってしまったあとで・・・
しかも150ベルでw
残念です~
コロリーナさんとこはよく高騰しますね(驚)
うらやましい^^
お子さん、まだ小さいのかな?お散歩出来ないと退屈してしまいますよね・・
大阪も最近雨が多くて参ります。
街森の雨は水やりしなくて済むから歓迎だけど^^
カブ高騰おめでとーございます byのりゆき

うちの村でも株価が高騰しましたww
531ベルですが。。。
結構維持しようかとおもってます。
よかったら、きませんか??

byコロリーナ

しずかさんへ
うちの娘は39度が3日ぐらいでてたから
違うわね。でも元気はつらつだったから
別に病院にもいかなかったのよ。

しばままさんへ
おちびは1歳8か月です。普段は公園で2時間ぐらい遊んでるから、外に出れないとすこぶる機嫌悪くなっちゃっうんでしょ。

のりゆきさんへ
531ベルですか!!すごいですね♪
お誘いありがとうございます。
でも最近なかなか通信の時間がなくって・・。
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<おチビ村25日?31日まで | ホーム | おチビ村20日目?25日目>>
すごいww
うおー^^カブ高騰おめでとv-411
売りに行きたいけど手持ちにカブがないのv-406ほんと、ご報告ありがとーv-353
コロさんの読みが当たったのね!カブ大量購入してすごいわ!私も来週やってみようかしら^^
【2009/03/06 16:16】URL | しずか #-[ 編集]

やったね^^
おーーコメありがとでした。。
おめでとうござる~~。。v-10
しずかさん同様に、今、手持ちのカブないのです~。。
残念~~。。。v-12
さっき、偶然に開門みっけて、行っちゃった~。。
掲示板に足跡残してきたよ。。(^-^)

また、高騰の時は、教えてくださいね。。
私も、今度は、多めに買おうかな~~。。w。。
【2009/03/06 16:47】URL | パルム♪ #FDDq9IZE[ 編集]

コメ゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
予感的中だねww 凄い(*´∀`)(´∀`*)ネー
後で売りに行かせて下さいww
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
【2009/03/06 17:13】URL | みゅう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 20:12】 | #[ 編集]

しずかさんへ
お子さん大丈夫??もしかしてうちのおちびもインフルだったのかな??

パルムさんへ
掲示板に足跡ありがとう★また遊びに来てね

みゅうさんへ
お礼すいません。本当にいいのに。。
これから手ぶらで来てくださいね★★
【2009/03/06 23:50】URL | コロリーナ #-[ 編集]

インフルエンザBは、そんなに酷くならないのよー!
熱も38度以上は、二人とも上がらないし・・・v-388しかも1日で下がっちゃうの!ただ咳がねー・・・二人ともゴホゴホッ出てるよーv-388
ほんと病院で検検査しなかったら、インフルだなんて気づかなかったからv-356
そのまま、風邪で終ってたと思うv-353
【2009/03/07 08:26】URL | しずか #-[ 編集]

昨日はお知らせありがとう^^
すでに売ってしまったあとで・・・
しかも150ベルでw
残念です~
コロリーナさんとこはよく高騰しますね(驚)
うらやましい^^
お子さん、まだ小さいのかな?お散歩出来ないと退屈してしまいますよね・・
大阪も最近雨が多くて参ります。
街森の雨は水やりしなくて済むから歓迎だけど^^
【2009/03/07 09:44】URL | しばまま #tZypRCzY[ 編集]

カブ高騰おめでとーございます
うちの村でも株価が高騰しましたww
531ベルですが。。。
結構維持しようかとおもってます。
よかったら、きませんか??
【2009/03/07 15:18】URL | のりゆき #-[ 編集]

しずかさんへ
うちの娘は39度が3日ぐらいでてたから
違うわね。でも元気はつらつだったから
別に病院にもいかなかったのよ。

しばままさんへ
おちびは1歳8か月です。普段は公園で2時間ぐらい遊んでるから、外に出れないとすこぶる機嫌悪くなっちゃっうんでしょ。

のりゆきさんへ
531ベルですか!!すごいですね♪
お誘いありがとうございます。
でも最近なかなか通信の時間がなくって・・。
【2009/03/07 18:58】URL | コロリーナ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 20:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 21:53】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/61-9451094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
