サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうぶつの森生活11日目
どうぶつの森生活11日目


どうぶつの森やしのき

わーい。椰子の実がなりました♪
もちろん二つともすぐに植えました。

どうぶつの森 あさみ

あさみさんがだいぶ心を開いてくれました♪

どうぶつの森 ローン

2回目のローンを返し終えました!
ほとんど釣りだけでお金稼いでたので結構大変だったなぁ・・・。

どうぶつの森 インテリア

キッドちゃんが可愛い床をくれたので
それにあわせた部屋を作りたいなって思って
大幅に模様替え。まだ家具が全然揃ってないので
なんか部屋ががらんどうです。

どうぶつの森グレース

グレースに行ったらグレース自身がいました。
グレースってこんなキリンだったんだ。。
それにしてもグレースが着てる服って
この店のオススメディスプレイのやつだよね。
私もこのセット欲しいなって思ってたんだけど、
これ買うことが出来ないんだよね・・。

どうぶつの森 街

街でみかけたかわいこちゃんです。
あ??うちの街に引っ越してきて欲しいわ。


どうぶつの森オークション

オークションっていつ行っても私以外出品してないんですが・・、
出品されることってあるんでしょうか???


スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
どうぶつの森プレイ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
こんばんはぁ byはな

はじめまして!
ご訪問してくださってありがとうございます♪
リンクもちろん歓迎です♪
わたしのブログにも張らせてください~

オークションに商品が並ぶのは
通信が必要みたいですね
「ともだちコードを交換し
WiiConnect24を使用する設定にしておけば
自動的に他の村からの出品や入札も行われる。」
って詳しいサイトに書いてありました。

ローン返済おめでとうございます!
釣りだけで返すなんてすごすぎです!
今日わたしもグレースに会いましたぁ
ファッションチェックで散々な言われようでした…


管理人のみ閲覧できます by-


No title byちゃおこ

はなさんこんにちは。
サイトリンクありがとうございます♪
凄く嬉しいです━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━!!!
え====やっぱりオークションは通信が必要なんですね・・。
我が家はルーターが2F、wiiが1Fなのでネットに
つなぐのめんどうだからどうしようかな・・・って思ってたんです。
でもやっぱりつながないと半分ぐらいしか楽しめないんですね。
つなげばつないだで楽しいだろうから頑張ってみます。
素敵情報を二つもありがとうございました。

No title by★★ゆう★★

はじめましてこんにちは!
足跡があったので、来てみました。
可愛いブログですね
あと、よかったら リンクし合いませんか?

No title byちゃおこ

★★ゆう★★さんへ

コメントありがとうございます♪
リンク大歓迎です。早速はらせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします♪
<<どうぶつの森生活12日目 | ホーム | どうぶつの森生活10日目>>
こんばんはぁ
はじめまして!
ご訪問してくださってありがとうございます♪
リンクもちろん歓迎です♪
わたしのブログにも張らせてください~

オークションに商品が並ぶのは
通信が必要みたいですね
「ともだちコードを交換し
WiiConnect24を使用する設定にしておけば
自動的に他の村からの出品や入札も行われる。」
って詳しいサイトに書いてありました。

ローン返済おめでとうございます!
釣りだけで返すなんてすごすぎです!
今日わたしもグレースに会いましたぁ
ファッションチェックで散々な言われようでした…

【2008/12/06 23:39】URL | はな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 23:45】 | #[ 編集]

No title
はなさんこんにちは。
サイトリンクありがとうございます♪
凄く嬉しいです━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━!!!
え====やっぱりオークションは通信が必要なんですね・・。
我が家はルーターが2F、wiiが1Fなのでネットに
つなぐのめんどうだからどうしようかな・・・って思ってたんです。
でもやっぱりつながないと半分ぐらいしか楽しめないんですね。
つなげばつないだで楽しいだろうから頑張ってみます。
素敵情報を二つもありがとうございました。
【2008/12/07 00:00】URL | ちゃおこ #-[ 編集]

No title
はじめましてこんにちは!
足跡があったので、来てみました。
可愛いブログですね
あと、よかったら リンクし合いませんか?
【2008/12/07 14:43】URL | ★★ゆう★★ #.EAdI.Yw[ 編集]

No title
★★ゆう★★さんへ

コメントありがとうございます♪
リンク大歓迎です。早速はらせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします♪
【2008/12/07 16:51】URL | ちゃおこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://doubutunomorimati.blog8.fc2.com/tb.php/8-a143fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
