サンズハウス村通信について
おチビ村について

おチビ村wii通信について
通信コードの交換は

20歳以上の女性

でお願いします。
なぜなら私は30歳過ぎてますから・・・。

村でのお約束(禁止事項)
ハゲ防止のためにマイデザの上を歩いてください。
花が散るのでもちろんダッシュは禁止です。
村にお友達がいる場合はみんなで仲良く話しましょうね。
お花摘みは禁止です。
アサミのお店の展示の変更は止めてください。

それ以外は化石掘りもお買い物(開門前に買い物は済ませてありますのでなんでも好きなものを買ってくださいね)もおうち見学もなんでもご自由にしてください。 私がいなくても門が開いてたらご自由に村であそんでくださいね。
たまにコロがつったまま動かないときがありますが、
多分娘を寝かしつけてる中なので気にしないで気軽に村でお過ごしください。

おチビ村の詳細は以下のとおりです。

特産物 ナシ
  果物全てコンプしました。
  ご協力ありがとうございます。
  必要な果物があればお分けしますので
  お知らせください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
時間  リアル時間です。
通信  色々。夜22時以降ならだいたい大丈夫です。
     昼は娘が昼寝している14時から16時ごろ
     スピークなし・キーボードはあり。

     備考 改造村の方との通信はお断りさせていただきます。
コードは

3996-1654-9541

になります
スポンサー広告】 | top↑
明日も株価維持します。

608ベルはめったにないので明日も株価維持します。
11時頃から15時頃までですが開門します。
どうぞ売りに来てください。
各自のブログにはお知らせに行きませんのでよろしくね。

日曜日戻し買いでで15時過ぎに開門できる方
いたらぜひかぶかわせてくださ==い。
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ありがとうございました。 byまゆみ

今日はありがとうございました。
たくさん往復させて頂きました^^。
コロさんの村に訪問する時は、いつもカブ売りの時なのでなんか申し訳ないです。
でもおかげでローン完済と灯台が建ちます!
ホントにホントに感謝です。
明日も行けたら行かせて頂きます。

カブ、うちの村でよかったら門開けます!
何か恩返したいです! 検討して下さいね。
管理人のみ閲覧できます by-


bySt.Rhea

今日はホントにありがとう!!
おかげさまで貯金額が初の100万台にいきました。

こちらからは何もしてあげられませんが、
またカブ価が上がった時は連絡ください。

byコロリーナ

まゆみさんへ
うれしいです★
もし15時以降で都合がいい時があればぜひ開門してください===★
助かります♪
売りに来る時間があればぜひぜひきてね。

秘密コメントさんへ
そうなんだぁ。
もう少し早くコメ気付いてれば23時から開門して
あげられたんだけど。。。
たぶんまた上がるからそのときお知らせに行くね。

St.Rheaさんへ
どういたしまして、株価臨時開門できるときはまた
お知らせにいくね

byみゅう

今日もまたまたお世話になりましたm(_ _*)m
ホントにいつも感謝ですww
今度はゆっくり遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー


byしずか

おはよですv-410
昨日は、カブ売り有難うございましたv-353
ほんと、助かってますv-356
コロさんの所すごい高騰するので羨ましいです~v-398
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

みゅうさんへ
本当にぜひぜひゆっくり遊んでね。

しずかさんへ
もしかしてうちの村西側に黄色のバラがいっぱい増えてるの。それが原因かな??

秘密コメさんへ
ぜひお願いします。今日の夜か明日になっちゃうけど。
こんにちは。 byみるく

こんにちは♪

昨日は、カブ売りでお世話になりました。
とても助かりました。
今度は、ゆっくり村をおさんぽさせてもらいますね!
カブ608ベルで===す
株価ついに608ベル!!!

今から株開門します。たぶん20時頃まで・・。

またカブ開門でお礼などは一切受け取りません。
お花も十分あるので大丈夫です。
株開門はお互いさまなので★★★

開門中は何回でも何十回でも往復して良いですよ。
「あと何回往復していい?」とか聞かないで大丈夫です。
株の売り買いに専念できるようにたぶん私いません。
いても環境整備してるので無視してOKです。
もし私がいる場合は最初に一回挨拶してもらってあとは無言で。
キーボードうつのお互い大変だし、その分がんばって株の売り買いしてください。


前回高騰時から2週間しか経ってないので株かってないです==。
日曜日戻し買いするひとはぜひお知らせください。
株買わせてね★★★

ではでは
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bySt.Rhea

こっちのブログコメ見て来ました!
ろ、608ベルΣ!?
ぜひカブ売らせてください><
日曜日に戻しますよ byまゆみ

こんにちは、また高騰したんですね!
私もカブ買っていないので、日曜日に戻します。
よかったら買いに来て下さい。
何時ごろならよろしいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます by-


byコロリーナ

St.Rhea さんへ
詳細をそちらのブログにこめしました。

まゆみさんへ
今日はたくさん売れた???
600ベルだから結構すごいよね★
byしばまま

昨日はお知らせ有難うございました^^
子供のそうじ懇談があって売らせてもらう事が出来なくてガーーンとなってたんですが、今日も維持されるとの事!ぜひ売らせて下さい。
昼休み中になると思うんで一瞬で帰らないとなんですが
^^;
・・・それにしてもカブ価を維持する方法なんてあるんですねぇ!秘伝の技をぜひ伝授してほしいです^^;
byコロリーナ

しばままさんへ
了解で=す。
お急ぎならなおさら挨拶とかなんにもしなくて良いですからね★
たぶん私もその場にいないと思うので。
お話は今度の通信時にすればいいし。
株価維持は日付が変わる前つまり当日の11時59分までに時間を戻せば株価は変わらないの。
でも翌日になっちゃうと株価は維持できないの。

ではでは門開けておきますのでぜひ来てくださいね

おチビ村16日・17日

しばわんこ村のひなさんのところに遊びに行きました。



どうぶつの森

写真じゃわかりづらいけど、、、、ひなさんは
崖に向かって立ち尽くしてました・・・。
なぜそっち向き・・。
どうやら放置開門中だったみたいです。
遊びに来てた☆MUKU☆さんと二人でちょっとだけですが
ハトノスでお茶をしました。

どうぶつの森

しばわんこ村のジャスミンちゃん。
ほんとう可愛い☆うちのメープルちゃんと
同じぐらい可愛い☆
ああ、、ジャスミンちゃん引っ越してきて??。

02-1.gif


どうぶつの森

そんなうちの可愛いメープルちゃんですが
はじめて喫茶店で遭いました。
メープルちゃんって言うことも
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆
はじめての喫茶店ドキドキなんて。
まっ、確かに私も緊張したけどね。

どうぶつの森

え・・・・。メープルちゃん今何歳???
いまだって少女かと思ってたんだけど・・・。



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
おチビ村の生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あららー byしばわんこ村ひな

遊びに来てくれてありがと!
旦那がDVD見たいと言い出したので、放置してました(^-^;
「留守です」の看板の所に立たせておいたはずが・・
なぜにその位置へ?
それも後ろ向き(笑)
私にもわかりません!
普段の行いが悪いから、住人さんにそこまで押されたのかしら???

メープルちゃんかわいいね♪
ジャスミンちゃんとメープルちゃんならトレード考えちゃうなぁ(笑)
あー。一緒に遊びたかった!


カーニバル byもみじ

おはようv-237
今日のカーニバルは
午前10時から&午後14時からの両方開門しますので
お暇な時間に、いつでもいらしてくださいね♪
皆で協力して家具をコンプしましょうv-238
参加してくれるお友達は・・・
しずかさんとちゃむちゃ村のパルム♪さんです。
お待ちしてま~すv-10


byコロリーナ

ひなさんへ
あの立ち位置には笑えたよ。
最近門開いてないなあって思ってたけど、
DVDに夢中なのね^^

ところでジャスミンちゃんは来てほしいけど、
メープルだけは絶対手放せないわぁ。

もみじさんへ
さっきはお世話様でした。
カーニバル一人だったらコンプ諦めたわぁ。
また一緒に遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます by-


byしばまま

メープルちゃん・・・実はアラフォーなオバハンだったりしてw
いや、親近感が湧いて良いです(笑)

こないだは楽しかったです^^
うちのブログに訪問&コメント有難う
カブは始めたばっかでよくわからないんですが^^;
取りあえず毎週買ってカブ価チェックが日課です
フィーバーお知らせしますね^^

又通信でご一緒した時はどうぞ宜しく♪

byコロリーナ

しばままさんへ
メープルちゃんがアロフォー(笑)
ところでむくむく村の住民めっちゃいいですね。
みかっちいるわ、パッチいるわ、メープルいるわ・・。
すっごいうらやましいわぁ。
byしずか

昨日は、お疲れ様でしたv-356
書き込み読ませていただきましたv-356
ほんと、私の分なんて気にしなくて良かったのに~v-356
自分のコンプするだけでも大変だったでしょv-356
気を使わせてしまってv-409
申し訳ございませんでした~v-406
byコロリーナ

しずかさんへ
全然だよぉ、
逆にみんなで一致団結して楽しかったよぉ。

株価483ベル

現在株価483ベルです

開門時間は21時までです。

放置開門してますのでご自由に売りに来てください。
もちろんカブ往復OKです。


また私はいないので何も言わずに入って売ってください。
「おじゃやまします」とか「こんばんわ」とか
いわなくて大丈夫です。

もし私がいる場合はこちらから挨拶しますので。
安心してくださいね。

村に他にお友達がいる場合はちゃんと挨拶しあってくださいね。

ではでは。
サンズハウス村についてトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byしずか

カブすごい高騰してる!!!
行きたいけど、迷子ちゃんがいるの~v-406
これほど悲しいものは、ないわ~v-406
せっかく報告いただいたのに・・・・
いけそうにもありません~v-356
お知らせありがとございましたーw
また宜しくです^^
お知らせありがとう! byきなこ

またまた高騰だ~!
よく上がるね(^^)
うちなんて時間を進めてるのに300ベルくらいしか上がんないの。

今日は行けそうにないので残念!
貯金が減ってきたから増やしたかったんだけど(笑)
byまゆみ

今晩は、ふつうの村のまゆみです。
昨日はタイミングが合わずに残念でした。
でも今のぞいてびっくり! 高騰したんですね。
昨日は自分の村では売れなかったので、これから売りに行かせて下さい!
宜しくお願いします。


byみゅう

コロさんマタマタ助かりましたww
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆
今度はぜひうちの村に遊びに来てd(゚Д゚*)ネッ!!
ありがとうございました! byまゆみ

今日はありがとうございました。
自分の村ではカブ持ってなく売れなかったので、ホント助かりました。
門の前にお裾分け置いておきましたので、もらってやって下さい。
またこちらの村で高騰した際はぜひぜひ、来て下さいね。
byコロリーナ

しずかさんへ
迷子ちゃんは進める分には平気みたいなんだよね・・。
前回しずかさんとこの迷子ちゃん時間進めても1週間ぐらいは滞在してたから・・。
でも万が一いなくなっちゃったら!!と思うと怖いもんね。

きなこさんへ
そうなんです。うちの村本当に高騰が多い気がする。
この週はジリ貧かなって思ってカブ50万ベル分しか
買わなかったんだけど・・。まさか高騰だとは。
もしかしてきなこさんがニゴイ釣ってくれたから??
でもその効き目もとっくになくなってると思うんだけど・・。
あと考えられるのは村の西側に黄色いバラが山ほど増えちゃってるんですよね・・。村の花も金運とか関係してるのかな???

まゆみさんへ
門の前のお金まゆみさんだったのね!
次からほんと気を使わないで。
高騰時にカブ開門しても私は一切損しないんだし。
逆にみんなに来てもらえる方が嬉しいから☆
次から気遣い無用でジャンジャカ売ってね。

みゅうさんへ
いつもマイデザありがとうですwww
水路可愛くって早速使ってます。
環境最高期間も終わったので本格的に
区画整理するつもりなのでほんとうに嬉しい☆

管理人のみ閲覧できます by-


おチビ村14日・15日
おチビ村の初期メンバーにはジェーンがいます。
前の村にはいなかったんですが、よく人の村にいるんだよね。
ジェーン。
場末のクラブのママにしか見えないジェーン・・・・。




どうぶつの森

そんなジェーンがきなこさんデザのアリスの服を着てました。。。
びっくりして声上げちゃいました。
ある意味男の子が着るより似合わない。

どうぶつの森

出会いがないと嘆くジェーン
なので引越しを勧めました。

どうぶつの森

そんなジェーンがついに引越し
その後のキャラはまったく期待してませんでしたが、
なんとヒツジのトロワが来ました!!!


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム - タグ:どうぶつの森 街へいこうよどうぶつの森 どうぶつの森wii どうぶつの森プレイ日記
おチビ村の生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byしずか

現在のカブ価が、377ベルです。
もし売れ残りなどございましたらどうぞw
放置開門しておりますので、自由にどうぞw
お知らせ~ byもみじ

しずかさんと同様で、カブ価393ベルです。
残っていたら、開門しますよ。

23日の月曜日に私の村でしずかさんと
カーニバルのイベントを一緒にやるので
都合が合えば、遊びに来てくださいねv-10
皆でイベントをした方が楽しいので・・・
月曜日は午前と午後の両方開門しますよ。

byきなこ

うわぁ!
ホンマにジェーンさんって可愛い服が似合わないね(笑)
セクシー系のお洋服をマイデザしてあげたくなっちゃうw
でも、もういないのね~


byコロリーナ

しずかさんへ
やった今から行かせてもらいますね!

もみじさんへ
カーニバルイベント是非一緒に参加させてください☆
私イベント他の方と一緒にやったことがないので
すっごい楽しみ♪

きなこさんへ
そうなんです。
ジェーンって本当にかわいい服似合わないんです。
あまりの似合わなさにしばわんこ村のひなさんところからチャネル(シャネルもどき)の服をもらってこなきゃって思ってたんですけど、その前に引っ越し言い出したので。
それにしても、2枚目の写真もきなこさんデザなんですけど、似合ってない・・(笑)


月曜日に・・・ byもみじ

月曜日に何時の開門予定かを
こちらに書き込みするので
よろしくお願いします。
当日は、アイテムがいっぱいになるので
持ち物は無い方がいいですよ。
仮装して住人にアメをもらうのですが
仮装服も貸すので、手ぶらでいいですよ♪
楽しみにしていますv-10
byコロリーナ

私も楽しみにしてま==す♪
もう一人誰かいるのかな??
前ページ| ホーム |次ページ
今日のサンズハウス村
12月20日(日)
現在株価 円
今日の通信☆
現在区画整理中につき
しばらく開門いたしません。
プロフィール

コロコロリーナ

Author:コロコロリーナ
FC2ブログへようこそ!

おチビ村ダイアリー
PR
ランキング
ランキングに参加中 ポちっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
